\自由に生きてる/

2013/07/22


北一飛雄も大好きです。本当は横に及川さん描こうとしてたんですが、余白が足りなかったので止めました。
いつか及影描きたいなぁ…と毎回言ってる気がするお´・ω・`


毎日毎日暑いですね。家にあった扇風機が壊れたので暑さで溶けそうです。早急に新しい扇風機買いたいけど外でると暑い…でも家にいても暑い…これだから夏は嫌いだorz暑いだけだもの´д`
あ、でも祭とか花火とかスイカは夏に限るか…浴衣着ている方を見るのが好きです。自分が着るのは嫌です。あと甚平着てるショタは目の保養。

そいや銀魂の映画見に行った時にジャンショ寄って欲しかった及影クリアファイルをゲットしましたよー!ついでにカラス飛雄も!可愛すぎて見るたびにニヤニヤする^^飛雄可愛い。
あ、映画銀魂は最高に面白かったです。始終笑ってました。あんなに万事屋メインだとは思ってなかったので改めてあの3人と一匹が好きになりました。本当に完って感じでしたがね。そこが一番寂しかったかな!!




2013/07/20

世の中の学生さん達は夏休みが始まったようですね。
はぁ…夏休みが懐かしい……。

でも休み増えたから頑張る。




2013/07/19

突然のロックにビビりましたがいつの間にか直ったようですね。
一瞬何かしたっけって焦ったよ。思い当たる規約違反って二次創作しか…´`




2013/07/17


自分が思ってたよりハイキュにのめり込んでて自分で思ってたより飛雄が好きみたいです。
それにしても似ねぇ…。

しかし描くまい描くまいと思っていたのになぁ…。我慢はやはりダメですね。もっと描きたいキャラいるので今後落描きがてら描けたらよいなぁとか。
及影とか及影とか及影とかとか。←

でも正直飛雄受けが好きです。最近は本誌のせいで国影がキてます。




2013/07/17

とある方が落描きと称して描いていた露草がツボすぎてお友達になりたい症候群です。
うぐおぉもっと露草描いていいんだよおおお…!




 




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -