\自由に生きてる/

2013/07/27

ハイキュ7巻につくペーパーらしきものさ、あったんだよ職場に。見かけたんだよおいら。見た瞬間何これ欲しいって思ったけどあれ7巻につくやつだったんですか。へー。ふぅーん。なるほど。


くっっっっっそ欲しい!!!!!!!!!!!!見かけたのは日影+田中先輩のやつだけだったけどまさか青城verもあるとか何それ両方欲しいに決まってんだろ!!!!!
あのノリノリの及川さんに対して岩ちゃんの引きっぷりがたまらんwww日影とのギャップよwwwwww

全部が全部についてるわけじゃないっぽいからなぁ…早よ買いたいなぁ。まぁこっちは遅れて発売されるんだけどよ…。

あとハイキュー!!展に糞行きたいんだけど、どこでもドアってどうすれば手に入りますか…orz




2013/07/25


扇風機がほすぃ。暑い暑すぎるぞなんだこれ。暑くて溶ける。

今日は弟の誕生日であり友人の誕生日でもありました。
イケメソ露草もらったんだからおいらもお返しにちゃんと描こうと意気込んだはずなのに、気付けばなんとなくで描いてしまってました。すまぬ友人よ…。でも精一杯祝いの気持ちは込めたんだ。うん。
弟も友人も、誕生日おめでとう!

そしてケーキ食べれるぜやたー!




2013/07/25


ニッ`∀´*




2013/07/25

停電なりすぎなんだがどうした。

戻っては消えて戻っては消えての繰り返しでいい加減イライラするお^ω^#




2013/07/23

もう少ししたら弟の誕生日なんですが、同じ日に誕生日の友人がいましてですね。

その子がおいらの誕生日にイケメソ露草送ってくれたのでおいらも何かあげたいのですが…………何を描けばその子が喜んでくれるのかわからん。
誰かが描いた絵は何でも欲しがるとこはおいらみたいだけど一番好きだというキャラがわからん子だったからなぁ…。
だからなんやかんやで銀魂絵ばかりあげてた気がする…。

もっと我が子ラブ!!とか〇〇は俺の嫁!とかショタ!!とか露草あああああとか言ってくれてたらわかりやすかったのだけどなぁ。
何がよいかなぁ´`




 




BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -