\自由に生きてる/

2013/08/28

韓ドラは復讐ものが多いなぁと親が見てるのを見ながら思います。
ドロドロしたのが韓国の人は好きなのかしら。
おいらはコメディ系が好きです。




2013/08/28

ハイキュに熱くなりすぎなのだろうか…。ここ最近、支部にいけば及影検索かけて増えてればはしゃいで増えてないと落ち込んでおります。
とりあえず及影が欲しいです。その次に国影が欲しいです。←

誰かハイキュ好きな方いないのかね。飛雄好きな方おらんのかね。誰かと語りたい…!




2013/08/26


昨日イベントで買ったトーンで遊んでみた。ここまでベタベタ貼るのとかめったにしないから疲れました。
ちなみにGペン使ったんですが、線がったがたなのは突っ込まないでくださいorz


最近自分の生き方を考えて、今のままだといかんよなぁと思ってるのに今の状況に甘えてる自分が憎い。
いっそ一人暮らしとか初めてみたら変わるのやもしれないけど、いろいろ不安である…´`
あー…引きこもりたい。←

もうすぐ夏も終わりですね。夏が終わっても暑いのは変わらないでしょうが、少しでも涼しくなるなら早くなってほしい。暑いとやる気をなくすんだ。
秋が一番好きです。




2013/08/25

CC福岡に行って参りました。唯一いける地元のイベントというね。どうせならグッコミに行きたかったなんて言わない。←

まぁぐるぐる回って少しグッズ買ってすぐに出たんですが。
でも久々なので蒸し暑かったけど楽しかったです。コスも見れましたしね。黒子をいっぱい見かけた気がします。

次も一般で参加できたらしよう。




2013/08/25

日影ちゃんを大量に手に入れて満足*゜H゜*及影増えないのはなぜかなー。




 




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -