\自由に生きてる/

2013/09/07

勝手に強制終了する古いPCを壁に叩きつけたいくらいイライラしてます。
パソ買うと決めて何ヶ月経ちましたっけ…?いい加減買わないと本気で叩きつけそうです。あーペンタブも買いたい。
お金が足りない…………orz




2013/09/05

昨日今日となんかすごい寒かったりしましたが明日はまた少し暑くなるそうですね。
早めに秋服買いに行かないとだなー…めんどくさい………。

ちょっといろいろ考えがまとまらなくて、どうしようかなーて迷ってたんですが、ふと机にあったクロッキー帳開いたら一年前に描いた絵が物語ってくれてました。
自分はやっぱり自分のやりたいことを貫き通していこうと思います。よし!!頑張る。




2013/09/03

好きなタイプとかそういう話が一番苦手だと何回言えば……orz

危うく三次元では好きなタイプとかいないと言ってしまうとこだったではないか。危ない危ない。
でも事実、好きなタイプって聞かれたら真っ先に思いつくのが露草でして。でもほら、緑色したツンツン髪の目つき悪いツンデレ男子がタイプとか、言えないじゃん!つか言ってもわかってもらえるはずないじゃん!友達以外にこれ言ってもわかるわけないじゃん!引かれる以外他ならないじゃん!!??

だから結局「平凡で普通の人が良い」つって適当に流します。間違ってもないしね!本心も入ってるから!でも実際は嫁が一番って言いたいのよ言えないのよ。
今後またこの手の話題になったら、黒髪で背が高くてバレー馬鹿な人って言おうかな。
誰ってもちろん影山飛雄のことです。←




2013/08/31

『俺の夏休み、終わっちゃった…。』

…はい。やっぱり最後の日はこれ言わないとね。夏休み終わった気にならないよね。まぁおいらの夏休みはとっくの昔に終わってんですが………。

夏が終わったら秋!
そして冬!雪!気が早かろうが雪遊びしたい!




2013/08/29

ゴミ箱空けた瞬間に大量のハエが…!!蠅が!!!!やだもう気持ち悪すぎて今後ゴミ箱に近づきたくない!!!!;H;

そしてすんごい大雨な。なんなの夏だからなのもう終わりなはずなのにいいいい




 




第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -