ブログや番外に載せるまでもない
SSもどきや会話文、落書きから
適当な呟きまでオールマイティ。


最早何でもアリです。

突発企画(?)

「絶望顔や泣き顔や死ぬ間際の断末魔の時の表情や或いは初めての殺人をしてしまったときの表情とか大切な人から裏切られたときの顔など暗い部類の表情がみたいです」といった(コピペ一部抜粋)といった感じのタグにて、姉御といっちょやってみましょうかということで。やります。此処で。


泣き顔で一番最初に浮かんだのがユカリなので、描いてみたが分かりにくいことこの上ないですね。
絶望顔ってどうしたら良いんだろう(おい)



2012/07/17 03:15


飽きてきました


描けども描けども黒髪ばっかりでいやんな状態が続いていますが、そうだよねー、まだ一話なんだよねーと思ったら彼等からつっこみが来ました。←

後伸ばしにしてきたツケですね……HAHAHA……





2012/07/10 21:10


途中経過。


明日までに今描き終えてる分の本編を終わらせたいんですが、果たしていけるのかどうか。
ネーム兼下書きがアバウト過ぎて、数日経ったら何描いてるか自分でもさっぱりなんですね。描いてる時は「まぁ大体覚えてるだろ」とか思ってるんだから馬鹿すぎる(全くだ)

一部ページより。まだこの辺はしっかり描いている(つもり)
だからちょっとは定規を使う努力をしろと……←
相変わらず横顔苦手だす。





2012/07/10 05:00


拉致られた者達


「ねぇ、ヤナギ君」
「何や」
「君は、何で此処にいるの?」
「クライに拉致られたから」
「逃げなかったの?」
「何回か逃げたろかと思ったけどな」
「実行しなかったんだ」
「……此処におったら、逃げる気失せた」
「楽しそうだもんね、毎日」
「どこぞの馬鹿のせいでな」
「……私も、ヤナギ君みたいになれるかしら」
「クライに毒されたらこないなる」
「……そうかな、私はあの人……まだ苦手だ」
「そうか」
「……でも、一緒に変われる……かな」
「嫌でも変わる、アイツとおったら」
「……信頼してるんだね」
「悪友、やからな」

------------------

18歳組。
まだマリーさんは改心前です←



2012/07/05 21:31


雨のお出掛け。


仕事休みを貰えたのを良いことに、半日親父のアッシー(私が運転手)をさせられました。朝から運転ばっかりは疲れたぜ……ようやく家だぜ……。
足以外で私は用が無いので、私は車内で待機している間にさくっとやりたいことだけ更新した訳ですが。
ようやくクライ達もプロフ出来たよ〜また後々30年後も描くとは思うんですけどね。未だに軍服の色が中途半端です。O型故の行き当たりばったり☆←

姉御の呟きを見ながら男前枠か〜とぼけーっと考えていました。
Scapegoatの子だと、
男前枠はロウガとヨウとヤナギ。
可愛い枠はシュナとリズ、シンシア。
エロ枠はクロア。
ロウガは隠れイケメン設定。あくまで隠れ。仮面だし。
コクジとハクエイは何か違う。美人枠?←
マルセルは…………いや、あれはロールキャベツ男子なので←

耽美ーな子が欲しいんだけどクロア以外がいまいち耽美さに欠ける。ヴェルサイユやDみたいな衣装(※V系)が似合う子いないものか。←


2012/07/05 14:42


  



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -