ブログや番外に載せるまでもない
SSもどきや会話文、落書きから
適当な呟きまでオールマイティ。


最早何でもアリです。

寝起きの悪い理由


シュナ「ク、クロ……起きてる……?」
クロア「………………起きてんよ」
ソウタ「反応悪っ!」
キキ「何でいつも寝起き悪いんだ?」
クロア「…………あたま、はたらいてねぇのに、横でうるさくされっとイラつくんだよ……」
ユカリ「文面じゃ分かりづらいけど、すっごく喋りが遅いわ」
ロウガ「その説明はどうかと思うが……」
ソウタ「大体さぁ、クロっていっつも寝るのおっせーんだよ。だから朝も起きるの遅ェんじゃねぇの?」
ユカリ「一回キキの早寝早起きとか見習いなさいよ」
クロア「……それで寝れるなら苦労してねぇよ」
ロウガ「それでよく軍務に就けていたな」
クロア「……チッ、っせぇな」
ユカリ「そんなグダグダな状態で睨まれても迫力無いわね」
シュナ「あの……そっとしてあげた方が良いのかも……」



---------------------

クロアの寝起きが悪い理由を語らせようと思ったのに、本人がグダグダ過ぎて語るどころじゃ無かったようです←
クロアはとりあえず寝付きが悪いです。布団に入って寝ようとしても、一〜二時間は寝れません。
それが寝起きの悪い理由の一つ。
後はまぁ……低血圧なんじゃないですかね、多分←適当


2012/08/01 20:03


実質3ヶ月半。


やっと1話出来ました!!(といってもコマとラフだけ)
いくら亀更新とはいえ遅すぎるだろ……と思いながら描き始めた日から数えたら、3ヶ月半ぐらいかかってました。遅っ。

どうせ見返した時に「描き直しじゃ!」ってなったり、作業遅いんだからうp出来る頃には4ヶ月過ぎてんだろ〜、なんて思ってるのは秘密です(思うなら改めろよ)

キキとシュナには大変お待たせしまったね……やっと黒髪地獄から解放されるよ(なんつー言い草)





2012/08/01 07:10


所謂寝る寝る詐欺


結局寝れずに今までがっしょがっしょ(効果音)と落書きしてたんです、が。

PC(イラスタ)で落書きする場合、レイヤー1で太く薄い線でざざっと大体のアタリを描いて、レイヤー2で鉛筆ブラシで大体線を拾って形付けていき、最終的にはレイヤー1は当然ながら消すんです

GA(謎の間)

寝ぼけてたようでアタリ描いたレイヤーにそのまま線引いてて、ただでさえ雑で見にくいのに余計見にくいよ!!そしてアタリが丸見えだよ!!結構真剣にやってたけど一気にやる気なくしたよ!

という訳で今度こそ寝ます。
なんか今週長い……まだ日曜だとか信じらんない←





2012/07/29 01:34


力尽きた


なんとか当初の目的部分まで出来ましたが、本当に目標部分までで力尽きていました。良いのか悪いのか……(悪いよ

ようやく黒髪地獄(自分で言うな)から解放されそうですが、逆を言えば人数が多くなるのでどう描いていくか、が……何で漫画描き始めたんだろう(本末転倒です)

漫画家さんってホントすげぇや……(←





2012/07/24 19:08


愛車擬人化的なもの。


愛車の擬人化とか良いよなぁ、自分も考えてみるかなぁ、なんて考えてたら姉御より有難くもリクエストいただいてしまいましたので(ありがとう姉御!!)つい描いてしまいました。

お名前はステラ・ノワール。ステラはもろうちの車の車名ですバレるー←
うちのステラの外見は黒なんですが、その面影は服と姓(仏語でノワール=黒だったのでつい←)にしか反映されておりません。
髪色は車の内装、目の色はばりばりライト意識です(言わんでも良い)
儚げなロン毛ってどんなやの……とせっかくいただいたリクエストが全く活かせている気がしません。
とりあえず病弱なんだと思います(よく故障なり傷ついたりするんだうちの車)

……何かで活かしたいな、この子。←



2012/07/21 21:51


  



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -