ブログや番外に載せるまでもない
SSもどきや会話文、落書きから
適当な呟きまでオールマイティ。


最早何でもアリです。

寝不足☆大敵


年なのかもう段々徹夜ってのが出来なくなってきた私です←
眠い……きっと今年も盆時期は寝不足と共に戦うことになるのだ……
仕事終わりから今まで親戚の集まりに参加でした。行かないと電話まで来るよ怖いよ←
明日も仕事終わってから向かわないといけないようなので、今日は早々に失礼。

眠さのあまりの落書きにも満たない落書き三連発。
適当すぎますね(今更では)





2012/08/12 23:31


予期せぬ来訪


今日はね、結構夜更かしする気満々だった訳ですよ……仮眠までして。
ただついったでも書いたように兄貴かっぽーずが泊まりに来る(しかも私の隣部屋←玄関への通行道でもある)と聞いて出来なくなりました。最低だ。着替えも仕事に行く時も、もろ跨いで行かないと駄目じゃないですかァー嫌だ……猛烈に嫌だ……

つー訳でゲームしながら寝るしかないと思った。こんな落書きしかしてないよ。
クロアさんに代理してもらいましたが割と寝ながらゲームすること多いんでこんな感じです。

このお盆はあまりしっかり落書き(?)も更新も出来なさそうな気がするので、此処にこれぐらいの落書きを一日に一回は投下したい(願望)





2012/08/11 23:05


夏は天敵


本当夏は超をつけたいぐらい大嫌いです。
クーラーなんてものが生まれてこのかた自宅にあった時が無いので、昼寝なんかしてたら脱水起こすんじゃねぇの、てなレベルです。
暑さにより全ての気力が失われる&寝不足で割と夏は体調がよろしくない事が多いです。冬は夏の倍元気なのになぁ←
夏生まれと冬生まれは関係あるのかしら。

落書きする気力すらうまれてくれなかったので、コレで打ち止め。
内なる声が見えているのは気のせいです。←





2012/08/10 23:04


メタメタ2



翔「なんやろ……アンタからは妙に同じ雰囲気がすんのは」
ソウタ「そっかぁ?ドコも似てねぇと思うけど」
翔「いや、外見や言うたら俺もな、話の中やったら左目見えんようになったんやんか」
ソウタ「え、マジ?今普通じゃん」
翔「マジマジ。今はまだ話に入ってへんから髪も長いけどな」
ソウタ「へぇ、ってことは髪短かったんか?」
翔「数年前はな。お前らの内の誰かも、いつかは断髪したりしそうや」
ソウタ「何だよその予言」
翔「俺と何となく似とるアンタにアドバイス。魔王みたいな仲間がおっても気にしなや」
ソウタ「魔王……あぁ、何となく分かった」
翔「毎回、毎っ回綺良にボロカス言われて蹴られたりどつかれたり……アンタも心当たりあるやろ」
ソウタ「お前も大変なんだな……」
翔「お互い様やな……」



-------------------

メタ発言シリーズ(?)
翔さんな言ってる話は全て事実。いやぁ……今になって思い出しましたよね、そんなこと……
きっとこの二人は仲良くなれるんじゃないかと思います。やられキャラ枠で←
多分あとから桜蘭も入ってきますね、やられry


2012/08/07 14:27


何か本編の進行報告になってません?


大概本編描いてる時はニ〜三時間程度で一枚仕上がるはずだったんです。今までのページが割とそれでしたし。
……おかしいな、同じ時間かけてるのに、まだ線画終わっただけだぞ?(白いページを見つめて頭抱えてる)
それもこれも描いてる途中でコマと動き変えたりしてるからだろうガァァァァ今日2〜3Pうp出来るかなと思ってたのにー!!

そんな訳で描きかけコクジ。
台詞消しとこうと思ってたのにバッチリ載ってますね気にしねェー←





2012/08/04 23:41


  



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -