ブログや番外に載せるまでもない
SSもどきや会話文、落書きから
適当な呟きまでオールマイティ。


最早何でもアリです。

女性陣の服装について


クロア「お前らどっちもミニスカに短パンだろ、何で女の武器を出さねぇんだ勿体ねぇ」
ユカリ「ゲスね、そんなこと聞いてくんじゃないわよエロ魔神」
キキ「魔神?!クロはキングじゃなくて魔神だったのか!」
シュナ「キキが入るとむちゃくちゃになっちゃうよ……」
ユカリ「て、いうか!人の服装にケチ付けないでよ」
クロア「いや、別にお前らガキの色気には興味ねぇけど」
キキ「キキのブーツはこれでも防具なんだぞ!魔術もケリでぶち抜くんだ!」
ロウガ「あぁぁキキがどんどん口調が悪くなっていく気がするのだが……」
ソウタ「よくねぇ見本がいるからなぁ」
ユカリ「アンタも含まれるわよそれ」


------------------

六幻主
 全員揃うと
  やかましい
   (心の川柳)




2012/08/24 18:06


iPhone擬人化


昨日仕事場の会議資料の空白に落書きしていたもの。iPhone擬人化のフォンですね。
黒髪ですが全体的に毛先は青いです。私のカバーの色です←
PCという主人がいないと結構役立たずなことが多い。ただ主人が隣にいるとハイスペック。そんな感じ。水に浸かると熱出します。ので海水浴出来ませんね。






2012/08/17 19:06


今日はやたらと更新するよ


会社の会議の時間まで暇なのですよ〜。

そんな訳で久々にBlog更新。
かなり突発です。

多分一巡するまでは続きます。
中には面倒だからと一日二日サボる奴がいるかもしれません←



2012/08/16 16:53


すっごくどうでも良いのですが


改装したいです。
ずっと思ってましたが。
あれなんです、版権と創作を統合したろかいな的な。いやでもなぁ……という問答がね、あってですね(どうでもええがな)
版権はほぼLOG倉庫みたいになってますけども。

というより今のコンテンツ並びが、気に入らない。私が。
見やすくシンプルに。を念頭に置いてますが、にしたってドシンプルすぎやせんか。
落書き倉庫を一番何とかしたいのだよなぁ〜。10枚ぐらい一気にどーんといった感じで。
完全にPCと携帯と分けるべきか…………


まだまだ蒼人の優柔不断は終わらない(続く)


2012/08/16 16:18


擬人化楽しいです


いや、車擬人化でステラがいるんですけども。一人だけってのもなぁと思って、iPhoneを擬人化させたろかいなと考えていたんですね。仕事中に(仕事しろよ)
で、まとまった結果が

PC:主人
iPhone:下僕(←)
ガラケー:使い魔(主人はステラ)

……趣味に走った結果がこれです。主従と主獣。
帰って気が向いたら描いてみたいですね。まぁ外見と名前はiPhoneしか浮かんでないんですけども……←
擬人化はこれとこれ、ってのが決まってるのでやりやすいんでしょうかね。
まぁ……PCもiPhoneもガラケーも全部黒なんですけど……←黒好きめが


ついったが企画で賑わっておられるので、良いなぁ自分も参加してぇなぁなんて思いつつ。
うっかり参加してしまったらサイトを完全に疎かにするだろうなと思ったので(今ですらろくに更新してないのに)、ひっそり見守る側になろうと思います。ハンカチ噛み締めますギリィ←

まずは本編進めることに重きを置けよ自分(戒め)
何事も狭く深くだな私は……。



2012/08/16 15:11


  



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -