私以外のもの
2016/11/20 19:18

 

 名探偵コナンの話ですが、今まで一番の推しキャラはキッドだったんですよね。
 でも最近思いました。安室さんもたまらんやん……? と! 褐色だったんで琴線にはふれないまでも、かっこいいーなんてミーハーやってたのですが。気がつけば好きになってました。

 まず、キッドと同じでキザなところも、自信家なところも安室透としてのキャラ設定も零としてのキャラもたまらんやん……! あんなん好きになるしかないやん……? って感じです。
 まあ、実際に考えてトリプルフェイスを使いこなすところと公安と組織とを綱渡りする安室さんと夢主がくっついていく過程が難しすぎる気がするので長編なんて書けたものじゃありませんが。

 とりあえず浮気性な私が、今きているキャラは安室さんというどうでもいい日記でした。

 来月のアニメスペシャルも楽しすぎます。これだからオタクは止められないです\(^o^)/


 




*← | →#

[戻る]
[top]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -