さすらわずとも
2016/11/26 23:41

 

 寝室とパソコンがある場所が別なので、次の日が仕事の日やちょっと時間が空いた時などについつい布団に直行してしまいます。続きを書こうと、スマホをいじってみますがフリック入力に慣れず……。
 どうしてもパソコンうちの方が好きですし、あの感触がなんともいえません。

 どうしようと色々考えましたが、お試しでポメラを買ってみることにしたので、上手く行けば今より時間が有効活用出来るのではないかと!

 妄想はしていても、それを文字にするまでの距離がなんとなく遠かったのでこれからは待ち時間なんかにもかけて楽しいです。書こう! と思った時に書けるのが一番なので。

 なかなか更新できませんが、いつも拍手をくださる方々もありがとうございます。とても嬉しいです!

 では!

 




*← | →#

[戻る]
[top]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -