君を信じるほどにもう
2016/11/19 21:30

 

 最近中編を書く時間を全然とっていなかったので、久々に時間をみつけて更新してみました。私にしては珍しく10話もしないくらいで区切りがつきそうなので、うれしいです。とりあえず完結させてから、補足したいところがあれば番外的な感じで更新しようかなという感じです。
 そして近々新しい夢でも書こうかなー、と思っているのですが、このサイトに来てくださっている方たちからはどの夢が需要あるんでしょう? なんとなく更新しているものが多いので、もう何年も更新していない復活なんかも手を付けないといけないと感じています。

 復活の方もまったく考えていないわけではなくて、高校〜大人くらいのお話のネタはあるので、別の章として更新しないと手つかずになってしまうなという感じです。見切り発車で書いていたので、下書きがなかなか書きあがらずに困っています。中編が完成したら手を付けることが出来るので年内くらいにはなんとか行けると思います。書きたいところだけを書いていく感じで、間は好きな時に埋めるスタンスに変えていきます。

 銀魂か鋼かをかいていきたいので、来年はどばっと更新出来たらうれしいのですがね!

 では!

 




*← | →#

[戻る]
[top]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -