灰色と銀色
2016/10/28 21:52

 

 最近、銀魂の夢のことばかり考えています。……いや、他の話も遅々として進んでいないのも分かっているのですが、どうにもとまりません。
 たしか、六年ほど前に銀魂の夢を書こう! と思っていた時は灰色主で妄想していました。で、その次は夜兎主でとにかく必要以上な強さに理由を付けるのに都合が良かったからです。神威さんとかとも絡ませたかったので、強さが目に見える形であるこの種族が書きやすいと思ったのかもしれません。でも落ちまで持っていく過程が難しくて放置したのですかね? 多分。

 今考えているのは人間ヒロインです。落ちは今も昔も変わらず沖田さんですが、人間主の方が彼と関わりやすくて妄想が広がります。落ちまでは決めているので、落ちた後は書きたいだけ番外編的な感じで続けようかなーとか思っています。……まだ書き始めてすらいませんが! 下書きでペンと紙に書こうか、パソコンのメモに殴り書きしようか迷います。鴨ちゃんが出てくる所までぶつぶつで考えているのですが、好きになってくっつくまでの過程がなんとも。
 くっつくって難しいです。
 告白ってどうするのでしょう……頑張ろう。

 D灰も進めます。では!

 




*← | →#

[戻る]
[top]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -