2012/07/24 21:24
探さないで下さい

来週の水曜日から


ドキッ☆一人楽しいSBRごっこ


をやってきます。



つまりあれです。

一人でアメリカのあっちこっち飛んで

遊んできます。


ということです。



うふ。



残念ながら

多分

フロリーダーへは行けません。


六部ごっこはおあずけです。



残念だ……。


とてつもなーく

どうなるか分からない旅ですが


生きて帰れるように頑張りま省エネ(^-^)/



一月近く向こうに行くので

その間の忍たまが見られません…

それが唯一の心残りです。





そして……そして……

ぬいぐるみストラップ(と書いて尾浜と読む)を

自分で迎えに行くことができなくて……。


無念。゚(゚^○^゚)゚。



学級のドラマCDは今週末辺りに
予約しに行きます



が!!!


引き取るのは22日以降です……。


ロンリネストリップと引き換えに
しばらくの間

サヨナラ*オタク

しなくちゃあいけないのが、ディモールト、
ディモールト、
悲しい……。




というわけで


しばしの間


サラダバー……サラバダー(^-^)/


となります。



しかし来週からです。


一応、緊急連絡先を

ポーイと放り出す準備をしますので

なにかありましたらそちらから、ということで。




ちなみに旅の準備も

なにもしてまちぇん(^-^)/



テヘ……お洋服とか買いに行かないと


 

----------
2012/07/24 09:08
長月葉月

更新で〜す


二日連続の更新とか

明日雹が降るんじゃあないでしょうか……


ひょー



「夕の清聴」尾浜



一言で言うとリア充です。


恋愛的な意味で。



尾浜かわうぃ〜〜〜。



うへへ 

----------
2012/07/23 19:58
なんばしとっと〜


好きな子には博多弁をつかって貰いたい系女子

です。




いぐざんぽー


尾浜「あーっ三郎!何で俺のおっとっととったとよ〜!楽しみにしとったのに〜」


りざると:カワイイ





更にいぐざんぽー




団蔵「誰の字が汚いと〜?って俺!?なんか虚しいっちゃけど!?」


りざると:ちゃけど萌え




どうでも良いですが

チャゲアスの母校は福岡だって


脚本家の三谷幸喜さんのエッセイ(自伝?)を読んで
はじめて知ったときの

あの驚き!



やーーーやーーやーーーやーやややーーー

知らなかったやーー。



ドウデモイイ!



閑話休題(^-^)/




博多弁


良いですよ!






が多くて


無理に使うと噛みますが。




わたしはおっかあが標準語で
更に小さい頃から引きこもってたので
気付いたら博多弁が喋れるように〜


みたいな感じにはなりませんでした。




そしておっとうも
わたしに話し掛けるときだけ

標準語という罠……。



でも、ばっと。


近年まれに見ぬ特訓で

最近のわたしは立派な


"と"


使いになれている筈です。



と使いはと使いと引かれ合うッ!


なんつって。



 

----------
2012/07/23 16:57
彼は頼んだ

更新でーす。

「He asked me to」綾部


ちょっとメンタルがぼろついちゃった綾部先輩とくのたまのお話。

綾部くんの年齢操作です。
そして素敵な企画さまへ提出です。

どうぞヨロシクお願いします。

 

----------
2012/07/22 00:43
やんちゃボーイ


ウワァアア……


……間に合いませんでした

ゴールド誕……。


眠るまでが7月21日だ!とポチポチ文を打ってましたが

今、とてつもなく寝落ちしそうです。



十六歳らしい

あまずっぺー

ムッツリー

なお話を打ってました。


一応、
アウトラインを越えないように
書いています。



いやいやゴールドくんの誕生日は
八月に入るまでなら

いつでも誕生日ですよね。



うへ。



来年は間に合わせよう……。



とか言いつつ

毎年間に合わない。



悲しきことよ。



ふひっ 

----------
2012/07/21 15:10
孤独な数字

うへ〜

うひ〜〜〜



今日も学校の先生シリーズです。

今日は数学の先生です。



わたしのクラスの数学の先生はひねくれさんで
横顔がそこはかとなく鉢屋のように見える
男性の先生なんです。


そしてオタク。



アイドルからなんまで

結構色々ペロリと頂いてるオタクです。



そんな先生なんですが

なんと!

なんと!!!


わたしの周りで唯一ジョジョを分かってくれる人なんです……!!!




そんなわけで
わたしは先生に一方的に引っ付いているわけですよ。


今日、つい一時間二時間前のことです。

数学の授業を受けていたときのことです。

ハイ。


こんなやりとりが。



先生「61は素数ですから約分できないので答えは〜」

わたし「素数ッ!?」


先生「なんで素数に反応したん……


…………プッチ神父か」


わたし「うへっ(にやにやにやにや)」


だいたいこんな感じでした。



周りはちょっとわけがわかりませんね。

みたいな顔してましたが。

まあ


良かろう(笑)



ジョジョを読んでないけど気になる気になる

と言ってるクラスメートは

授業のあと

まだにやけてたわたしに



「ジョジョやろ!?さっき笑った理由ジョジョやろ!?」




話をふられ。





久々にジョジョ語った〜〜〜(^-^)/



ほくほくです。


胸が熱いです。



放課後

これまた先生に突撃したのですが


むへへへへ。




やっぱり好きなものの共有って

楽しいですね(^-^)




コイツ、めんどくせえ。は禁句です(^-^)/





ちなみにわたしの趣味のひとつに

下手物系の食べ物を、人に美味しいよ〜

って言いながらそれを押し付ける。

ってのがあります。




それもひとつのシャアですね。







追記

素敵な誤字をしてしまいました。

シャアじゃなくて

シェア

です。


どこの赤い彗星でしょうか。

気に入ったのでそのままにしておきます。


 

----------
2012/07/19 20:24
おちち

夏休みに入りました。


夏休みです。



あれ……?夏休みです……?(スケジュール帳を見る)


ふむ。


朝の課外があって?


授業が六時限まであって?


ふむ。




いつもより一時間も授業が少な〜い(^-^)/


やった〜〜〜〜(^-^)/



いやいやいや。

諸君。
夏休みの意義を問いたい。


わたしは補習があるのは構わんですたい。


しかし

しかし


いつもとかわらないスケジュールなら
夏休みなんて銘打たなくて良いじゃない……!!





スケジュール帳、引き裂いてやろうかと思いました。



ガッデム!







先日

隣のクラスの国語の先生について語りましたので
今日はわたしのクラスの国語の先生について語りたいと思います。



わたしのクラスの国語の先生は若い女性の方で
彼女のお胸には非常に魅力溢れるものでいっぱいいっぱいです。



何を食べたらあんなに弾力的なお乳になるのだろうかと


今日

恥を忍んでインタビューしてきました。


「先生、何を食べたら先生みたいなお乳になりますか」(意訳)


「豆乳。大豆製品。」(意訳)





大豆か!!!!!!!!!



大豆には女性ホルモンをむんむんにさせるものが含まれてるとよく聞きます。


どうせ法螺だろうと思っていましたが

先生が言うのならホントに素敵なお乳になるんだろうなって

確信しました……。



今はお小遣いが無いので豆乳買えませんが

来月からはエブリデイ豆乳ですね(^-^)/




そう
余談ですがこの話を聞いたとき、瞬時に

豆腐が好きな久々知兵助は乳がでかい説が頭を過りました。


いやいやいや。


性別違うから…………。



違うからァ……。


……はい。


明日も学校です。

気張ってきます。


ふんっ



 

----------
前へ | 次へ


トップ
更新

戻る
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -