2012/07/18 18:05
だむだむ

そういや
騒いでた割には黒子のバスケ、アニメ見てないなあ。


なんて気付いたアフタースクール。



あんだけアニメ化決まったとき


動く日向キャプテェーン!!!
キャプテンの恥ずかしい黒歴史ィー!!!!!!
クラッチタイムゥー!!!!!!!!!


なんて

騒いでた癖に……。


声優さんが決まったときも


きゃー!!!細谷すわぁーん!!!!!!
声セクスィー!!!!!!

日向キャプテェーーン!!!!!!


なんて
騒いでた癖に…………。






ハーイ(^-^)/キャプテンキラーでーす(^-^)/




……まあ、良いでしょう。
気が向いたらDVD借りて
目を見開きながら見てやりましょう。(上から目線)


日向くん。好みなんです(⌒w⌒)フェイバレット。





先日、素敵な国語の先生に出会いました。


七夕の前日、
さーさーのーはーサーラサラー
と歌っていたのは良いのですが

続きの歌詞を思い出せず

少し今のジャポーンをディスるような替え歌を歌っていたときでした。(イン廊下)


通りすがりのとある先生に後ろから


「のきばにゆれる、です」


と囁かれ……(誇張表現)



うひょー!!!!なんてクールな先生なのー!!!!!!(誇張表現)


どうやら隣のクラスの国語を教えていらっしゃるようです。


まあ


突撃しますよね(笑)




しました。しちゃいました。


「わたし先生のファンになりました!」

「先生を見ると不安になりますか……」

「いやいやファンです!」

「そうですか、日本語は難しいですね」





大体こんな感じの会話でした。


うひょー!!!!一蹴された!!!!!!





益々ファンになりました。



残念ながら先生の名前を知らないので
ポエマー気取って七夕の先生と内心呼んでいます。



……なんて迷惑なんだ。




おわり!!!!!!



追記


今日の忍たま原作回だー!!!!だー!!!!!!

うへへ。これから楽しみです。



そしてわたし学級ドラマCDを買うか買うまいか

非常に悩んでます。


庄ちゃ〜ん

今福くぅ〜ん

はっちゃ〜ん

そして何より


おはま〜ん




こうして

尾浜尾浜言っとりますが

実はわたし



団蔵がいっちゃん好きなんですよ



とか暴露してみる。


よい子のは組ラバーですちゃい(^-^)/


 

----------
2012/07/17 17:34
自由を愛する

暑いです。
今日は大変暑かったです。


屋外で九月にある体育祭の準備をしていたせいか

帰宅した今でも暑いです。



そんなこんなで(?)
屋外で体育祭の準備をしていたのですが
なぜかスナフキンを彷彿させる不思議な先輩に出会ったせいで
今、とてつもなくムーミン読みたいです。


まあこんなこと言っておきながら

わたし、ムーミン谷の仲間では
ニョロニョロが一番好きなんですけどね。




ちなみに

ジョジョで一番好きなスタンドは

メタリカ

です。




ニョロニョロとメタリカ、似てません?




好きなんです。


カワイイネ! 

----------
2012/07/16 20:28
ノーブル


本日の日記

タイトルとはほど遠い内容で〜ございま〜す。



久々の二連休を楽しみましたよ〜


一日目は街をうろつき
カラオケでストレス発散。

選曲の古さに引かれつつ熱唱してきました。

かぐや姫やらガロやらハイファイセットやら〜〜〜


ハイ。


ニューミュージックですね。


ハイ。


高田渡さんの
大・ダイジェスト版三億円強奪事件の唄は元の事件を知らないと
ひじょーに訳のわからない曲だってことに気付き。

……少し複雑でした。


ショッキン。


だってだって!
三億円強奪事件は同世代はみんな知ってる事件だと思ってたんだもん!


思いこみ、ダメ絶対。


自分の物指しではかっちゃあいけませんね。




二日目!!!


ゴロゴロデイ!!!


一日中コンポを酷使したり
アイス食べたり
絵を描いたり
ネットサーフィンしたり
本読んだり
数学やったりしてました。


勉強を…数学しかやってない…………



夜になって


英語の課題ー!

現国の課題ー!!

現社提出物あるやーん!!!


と思い出す。




…………アッーーーーー



いっそのことツナギを着たイイオトコを漁りに行きたいです。

公園まで。



あっ

ツナギ繋がりで!


こないだクラスメートの男の子が
彼のことを知っているようなことを言っていてビックリしました。

ので!


えっ何々〜???知ってるの〜〜???

と恥を忍んで突っ込みに行きました。


すると!


女子は捕まると興味ないから死んじゃうよ!

と返されてしまい。



答えになってねーよーと思う同時に

おーう……

鬼さんの方かYO〜〜YO〜〜〜


って思いました!


それだけです。課題をやってきます!!!


 

----------
2012/07/15 21:23
レジ打ちのお姉さん

きゃ〜〜きゃ〜〜〜〜


ストラップありましたよありましたよ〜

尾浜もケマトメもありましたよ〜〜〜〜〜う!



アニメイトに行っていつも会うレジのお姉さんに

「忍たまのぬいぐるみストラップ予約したいです!」


っていうのがめちゃくちゃ恥ずかしかったです。


お姉さんに
キャラクターのお名前お願いします

なんて言われたけど

照れながらも

「おっ、尾浜勘右衛門です……」

って言えましたよ〜う。


やっぷ〜〜い。


ケマトメは尾浜よりなんだか恥ずかしくて

「け、け……食満留三郎です……けま……」

って吃りまくりで。


しかもレジのお姉さんはケマって漢字が分からなかったらしく
頭にクエスチョンマークを並べていらっしゃいました

ので

「食に、満ちるで、ケマです。ケマって読みます。」

と!!!!!!


言ってきました。


で〜〜〜も〜〜〜〜ハズカシ〜〜〜〜照れるぅ〜〜〜〜〜〜


デレデレしながら予約をして
お姉さんにあたたかく見守られながらレジをあとに。

それと
ランダム仕様で売ってるミニ下敷きを買ったのですが

なんとなんと二枚買って二枚とも尾浜!


えっ!!
尾浜二枚来た爆笑!!!


というわけで下敷きのコンプリート状況。

尾浜→二枚
六年は組→一枚
みんなでカルタ→一枚


ですね……。


笹山氏と若旦那がうつってるやつ

富松作兵衛さん様がうつってるやつ

欲しいです。

非常に。



ぬみのココ、空いてますよ。

御三方。
 

----------
2012/07/14 23:15
ストラッピン

忍たまでぬいぐるみストラップが出ることは前々から知っていました。

勘右衛門さんがいらっしゃったので
買うしかないなあと考えていました。

買うつもりでした。
ちなみに発売日は8月下旬です。

しかし、わたしは知ってしまったのです……。

予約の時点で、ストラップたちが完売しているという事実に…………。


えっ予約あったの!!??
と思いました。


あったの……?(とても悲しい)

あったの……(事実)


え〜〜〜うそ〜〜〜ん。


一抹の希望を持ちながら
明日朝イチでアニメイトさんに特攻してきます。


でも売り切れてそう〜〜〜。

食満くんと尾浜を買う予定だったのですが
最悪片方だけでも良いので……!!
残ってますように……!!!


友達に
お前の日記は改行が少なすぎて見にくいと意見をいただいたので、ちょっと今回は改行を多めにしてみました。



閑話休題!!!


尾浜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(嘆)


最近ジョジョに浮気してたからかしら……。
アニメ化に不安を覚えながらゲーム化にサイフを気にしながら
ジョジョに浮気をしていたせいで尾浜に構わなかったから……。
予約があるってことに気付かなかったんだ……。

うーーーー、無念無念。


けど今週の三年生集合?の段にちょいちょい尾浜が出てきたのはしっかり見ましたよ!!
得意武器を構える勘右衛門さん。真剣な眼差して本を読む勘右衛門さん。
一瞬春画でも読んでるんじゃあないのかと思ったよ14歳。

あと先月の掛け軸のアルバイトの段(だった気がする)の尾浜は可愛かった。
うへへ〜〜暇だから後輩に構ってもらお〜〜〜
みたいなノリに!むふふ。


どうやら運が良いらしく、尾浜が出てくる回は録画失敗の確率が異様に低いです。


すばらしい!!!ディモールトすばらしい!!!!!



おほーの回は
見られなかったけどネ……。


よーーーっし明日に備えて!!!寝ます!!!!
いざ尾浜行かん〜〜〜〜〜〜!!!!!!!




そろそろ檸檬を更新したいです。
 

----------
2012/07/02 20:45
毒読書

最近は携帯の調子が悪いせいでアニメの録画が上手くいかず〜
といつか話したように近頃あんまり忍たまを見ていないんですよ。

というわけで一日一冊何かしらの本を読もうと尽力しております。
とにかく図書室の本をジャンル問わずに読み漁るのを日課にしたのは良いのですが
最近は野中柊さんの文体に惹かれ、野中さんの本ばっかり読んでいます。
せっかくジャンル片寄らないようにしたのに。

あとプチ連作短編ブームが来ています〜
きっと伊坂さんの死神の精度読み返したせいですね〜

豊島ミホさんの神田川デイズ。おすすめです。
冴えない大学生たちの青春ストーリーで、各々がなんとも言えない妙な雰囲気を醸し出しています。
ニヤァと鼻の穴を膨らませたい方に得におすすめします。楽しかったッス。


それと

ポケスペ新刊もう出てましたね〜
念願のHGSS編ですよ〜!
ホントもう、楽しみで楽しみでしょーがなかったです。
ちんちくりんのむんむくりんのゴールドが
スラっとしたナイスボーイになってて
あ〜成長したなあと少ししんみりするのと同時に、相変わらずの性格でにやにや。
ラルド編のゴールドも良い顔してたんですけど

いやあ、良いですね。HGSS編。
続きを楽しみに待ちますo(^o^)o 

----------
前へ | 次はありません


トップ
更新

戻る
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -