2014/01/25 00:16
くらくらする

お久しぶりです、ぬみデース!

えっと、火星にいるゴキブリと仲良くしながら英国に旅立っていました。
(訳:テラフォーマーズと海外ドラマで生きています)
相変わらず音ゲやったり、過去ジャンルに帰ったりしつつ
のんびりオタクしています。

そんな中BASARA4届いたので、abcに小ネタ。
昔書こうとしてた黒田夢をアップ。

最近地元が黒田官兵衛まみれて幸せです。
ふふふ。
 

----------
2013/09/14 18:34
タイトル

サイト名から見え見えですが、
わたし、ビートルズ大好きです。

更に言うとメンバーの中ではポールが一番大好きです。



むへへ、やりました。ヤフオクドームでやるライブ、行ってきます。 

----------
2013/08/22 23:53
君の瞳にメッサージュ(イケボ)

タイトルは気にしないでください。



Twitterアカウント晒します。
ここと同じようなこと呟いてます。
たまに夢ネタ吐き出してサイト更新せず満足しています。
日常萌えネタ多めです。

@__685

アンダーバー2つに、685です。

鍵アカウントです。

かまってちゃんってやつですぜ。

以上です。
 

----------
2013/08/22 23:46
わたしのもとから離れたりしないでね

夏、終わりましたね。
そういや1年ぶりに旅行記書きました。
京都行ってました。
なぜか写メ上げられないから、中途半端な記事になってます。
いつか上げますねえ。


ハイ
そうです、夏休みしていました。

夏!ホントは!サマソニ!行きたかった!です!
我が愛しのジェイクバグに永遠の憧れメタリカ、アルバム出るたびにとにかく燃えちゃうリンキンに何度泣かされたか云々、ミューズですよ、
メンバー豪華すぎやしませんか。
ジェイクバグがヘイヘイマイマイ歌ったらしくもう、なんか、もう。
もし彼がライトニングボルト歌ってたら我慢出来ず渡英してたかもしれません。

去年はアメリカぶらり旅してたので
サマソニどころじゃなかったですけど(それでもグリーンデイ来日にはハンカチ噛み締めてました)
ねえ、今年は、ねえ。珍しく外に行かなかったので、ねえ、どうせなら。

色々言いたいですが要約すると

サマソニトーキョー1日目行きたかったです。



あと何か言いたかったんですけどねえ。

なんでしょ。

うーーーん。

あ、
そうです、そうです、

メガネやめてコンタクトにしました。

………………………。
ほんと、ナニを言いたかったのか忘れてしまいました。



ばいざうぇい。BTW。

明日はSTID公開日なので
勝負下着と勝負服(セーラー服ともいう)で映画館に殴り込みます。

あいにく模試なので、午後の四時くらいから観る予定ですわ。
オボンの先行上映は色々な事情により諦めたので、
死ぬほど楽しみですわ。

オホホホホ。

オホホホホホホホホ。


わたしの勝負下着は赤色です。



いつにもまして、読みにくい!日記!おわり! 

----------
2013/07/23 18:10
追伸、僕より


そう、いい加減マイPS3買ったんです。

レオンのえぐい死亡シーン見るためだけに北米版bio6やってます。 

----------
2013/07/23 17:59
あたり、あたり、またあたり。


ピアーズくんやばいです(コロンビア)

うわ〜〜〜〜バイオ6〜〜〜〜〜クリス編〜〜〜〜〜〜〜。
泣きますよね、何度見ても悲しいですね〜〜〜〜〜〜。

マルハワデザイアのピアーズくんは死なないんでしょうけど、
云年後の7月某日彼が亡くなると思うとつらいですね。
四巻の表紙には発狂しかけました。

うっ(´;ω;`)

ピアーズ(´;ω;`)

ピアーズくんさん連載書きたいです。
はやく。 

----------
2013/07/16 20:35
らららいにち

わたし思ったよりベネディクトカンバーバッチさん好きみたいです。

ときめきがとまりません。

うわーん、シャーロックじゃなくて、べねさんが好きなんだよー。
きっかけはそうかもしれないけど、
気づいたからには仕方ないじゃないですかー。(少女漫画のヒトコマ風に)

わたし、べねさんが!好きだー!!!!!

うわーん、好きです、べねさん!!!!
どうしよう、トウキヨ行きたかったよ!!!!

いつかイギリスまで会いに行きたいですね。

それにしても、べねさんは愛されてますねえ。

うへへー、べねさんだもんねー。

ぐへへー。

おっと、あぶない、本性が。

 

----------
前はありません | 次へ


トップ
更新

戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -