更新履歴 | ナノ


03/15


参加ランキング+1

三つ華も10話を超えたので脱色のランキング様にひとつ入りました。
よろしくお願いします(o^∀^o)




03/14


resに拍手お返事+3
お返事不要、ぱちだけの方もありがとうございました(*^o^*)

そして18万打ありがとうございました!
更新がスローにもかかわらずきてくださっている皆様には本当に感謝しています。




03/09


三つ華 11

脱色キャラは口調に悩む(^_^;)
初代達に悩まないのは捏造だと開き直っているからなんだな(笑)




03/08


resに拍手&メールお返事+3

お返事不要の方もぱちだけの方も感謝しております!




03/07


サイト内の移動

過去拍手に2つ追加、見逃した方はどうぞ(^w^)
10万打企画は警備班長シリーズの部屋に突っ込みました




03/04


拍手御礼追加

雛祭り後日談です。
3日の間に更新できなくて申し訳ありません(^_^;)




03/03


拍手御礼追加
三つ華で雛祭り




03/03


拍手御礼変更
恋物語でレッツ雛祭り(o^∀^o)

resに拍手お返事+1




03/01


三つ華 10

いつの間にやら17万打!
ありがとうございます(*^o^*)




02/26


三つ華 09





prev | next