更新履歴 | ナノ


09/15


resに拍手&メールお返事+7

いただいたコメント&メールのお返事完了いたしました。
遅くなって申し訳ありませんでした!
大丈夫だとは思いますが、返事ないよって方がいましたら連絡いただけると嬉しいです、
皆様のお言葉にいつも元気をいただいております!
お返事不要の方、ぱちだけの方もありがとうございました。





08/12


resに拍手&メールお返事+5

遅くなって申し訳ありませんでした!
いつも拝むように読ませていただいております。
お返事不要の方、ぱちだけの方もありがとうございました。




08/10


恋物語番外編▼アラウディ
花に凍り人に融ける

100000キリ番のめぐみるく様リクエストのお話です

リクエストありがとうございました!




07/28


質問がありましたのでお答えします。

フリリク小説はフリリクページ一番上の
200000 hit thank you !
から入れます。
わかりづらいレイアウトで申し訳ありません(土下座)
ここにもリンク貼りましたのでどうぞ!

質問くださった方、この場でのお返事で申し訳ありません(>_<)




07/19


フリリク企画にこころ様リクエスト
【童心にかえるのもいいじゃない】

resにメールお返事+2





07/10


resに拍手&メールお返事+4

6月までにいただいた分はお返事完了しました。
遅くなって申し訳ありません;




07/07


拍手御礼小話変更
七夕のお話です。やっと夏の話が…あと30分で七夕終わるけど。
珍しく主人公がツッコミです。


お返事遅れてて申し訳ありません!
明日お返事します!




07/01


フリリク企画にくれよん様リクエスト
【黒と銀の休日】
三つ華の番外編なので企画ページと三つ華両方に載せています。

三つ華祭終了!
次は恋物語のフリリクやキリリク更新します。




06/27


三つ華 閑話4 たぬきつねこ
市丸難しい…。そして主人公いません

resにメールお返事+2
お返事不要、ぱちだけの方もありがとうございました(o^∀^o)




06/23


三つ華 閑話3 メイドと客人

キャラが出ません。




prev | next