更新履歴 | ナノ


11/03


恋物語57話
フォレストグリーン コンフェッション





11/01


頂きもの に素敵夢絵+1

ひっそり設置したままひっそりすぎて長いこと確認していなかった投稿板にてイラストを頂戴しました!
嬉しすぎて早速UP!
投稿板も目立つところに設置しましたので投稿していただけると泣いて喜びます。




10/27


三つ華 02




10/24


resに拍手&メールお返事+6

お返事不要の方、ぱちだけの方もありがとうございました!




10/21


警備班長シリーズ
警備班、雑談

ほとんど小ネタと言っていい内容です。番外編の更に番外編なんてもう小ネタのようなもんですね;




10/14


恋物語56話
ピンク ビバーナム プリカツム

今回はちょっと長いかな




10/13


resに拍手&メールお返事+4

ぱちだけの方もありがとうございました!
拍手御礼変えたいけどネタが…;




10/05


resに拍手&メールお返事+4

9月にいただいたコメント&メールのお返事完了いたしました。
お返事不要&ぱちだけの方もありがとうございました。




09/29


恋物語55話
ガーネット ラプソディー

約五ヶ月ぶり…だと…
こんなに空いてるとは認識してませんでした…本当に申し訳ありません。
またもオリキャラばかりですが、そこはさすがに皆様許してくださいますよね(^ω^;)←

突然ですが、カプリ島編を更に三つに分けました。
あまりにも予定より長くなりすぎたので色がうるさくて…
というわけで51話からが正真正銘の最終章、の、つもりです!

亀更新にもかかわらず来てくださる皆様に感謝しております!




09/24


三つ華 試験編 01
いきなりオリキャラ視点のお話です。

頂きイラスト+1
真音様からの相互イラストです。
ありがとうございました(≧∇≦)




prev | next