更新履歴 | ナノ


10/08


恋物語番外編に

25000番、白藤 ミレイ様リクエストの
朝靄でも隠せない
ジョット切甘です。大変お待たせいたしました(>_<)

あと花魁パロを過去拍手に移しました




10/07


拍手御礼変更
もしも帽子屋がボンゴレだったら
会話夢です

拍手コメントルールを変えました
お返事不要の方は文末に◎をお願いします

レス専用ページを作りました
10/6までの拍手&メールお返事を載せております(^∀^)ノ




10/05


恋物語43話

ラズベリー メリー アンバースディ

微裏?微々裏?
ジョット様視点でさぁキタ山場!




10/04


警備班長シリーズ
郵便係、回想
またもオリキャラがほとんどです(^_^;)

き物イラスト1点




10/02


短編にキリリクのジョット

彼は大切なものを盗んで行きました

10000打を踏んでくださった碧様リクエストです。
お待たせ致しました(><)




10/01


申し訳ありません!
先程の更新履歴に追記をつけておりませんでした(;_;)




10/01


拍手御礼に花魁パロ

これにて完結です。
言い訳のようなあとがき的なものを追記で書いています。


reにメールお返事




09/30


reに拍手お返事

と、10月からの更新について少し書いてみました。
まぁたいしたこと書いていません。
なんだかんだで頑張るよーな感じです(o^∀^o)




09/29


恋物語42話

ウルトラマリン イントゥイション

長かった…。




09/28


警備班長シリーズ
郵便係、奏上
ファビオ少年視点のお話




prev | next