更新履歴 | ナノ


10/19


50000打こっそり企画に
働きますともボスですから
こころ様リクエストのジョット日常甘です。
短編です。番外編ではありません。

resにメールお返事。




10/17


resに拍手&メールお返事完了です




10/16


頂き物にイラストを11点
みやち様から相互記念に素敵なイラストを頂戴しました(^∀^)
ありがとうございました!




10/15


resに拍手&メールお返事完了です




10/15


恋物語44話
ミモザ フォー ミー?

10/15でカンキは開設して半年になりました。
たくさんの人に来ていただき、たくさんの感想や応援コメントをいただき、本当にカンキを作って、恋物語を含めた小説を書いてきてよかったなと思っております。
至らないA2ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。
皆様に感謝します。だいすきです!





10/14


mainに恋物語本編番外編警備班長シリーズ全部ひっくるめて時系列に並べたらこうなるよのページを設置

みやち様からツナハピバのフリーイラストを頂き物に

Happy birthday!ツナ(≧∇≦)
初代は誕生日がわからないからなぁ…




10/13


恋物語番外編に
30000を踏んでくださったリオ様リクエストの
息抜きにいかがですか?
パーティ編からしばらく経ったころの話です。

resに拍手&メールお返事




10/12


resに拍手&メールお返事




10/10


警備班長シリーズ
警備班長、解決?
ファビオ編と+αで解決です!

resにメールお返事と、素敵サイト様追加です(≧ω≦)




10/09


resにメールお返事




prev | next