更新履歴 | ナノ




2011/10/01 15:53

なんとなくノリで書いた花魁パロですが、書いているうちにこれ恋物語でパロディやるんじゃなかったなと思いました(^_^;)
花魁ネタという性質上ハッピーエンドが難しく、やっぱり書いていて悲恋方向に…。
恋物語の主人公さんとジョット様は、書いているA2のワガママですが泥沼っぽいのはやだなぁ…なんて。
A2が思っていた以上に花魁パロが人気で、それが凄く嬉しいと同時にやっぱりちゃんとした形で、恋物語と関係なく普通に花魁ネタ書きたいなぁと。
応援してくださった方には申し訳ないんですが、花魁パロは悲しい形で終了です。

いつかまた書けたらいいなと思ってますのでその時は読んでやってくださいね。



- ナノ -