memo | ナノ



24


2012/01/11 19:45
少し遅くなりましたが、成人した皆様、おめでとうございます(*^o^*)
A2は成人の日は忙しく、いろんなところを歩き回っていましたが、道行く振袖姿のお嬢様達に癒されておりました。

ここ最近は捧げ小説で帽子屋の話を書いていました。
パソコンが使えないので全部携帯で書いたんですが、ほ、の予測変換が7つくらい帽子屋が〜とか帽子屋は〜になりました(笑)
果たして気に入ってもらえるか…それだけが心配(^ω^;)





つれない男だ…
2012/01/04 18:54
そろそろAbsolutelyを更新したいのに話が上手くまとまらない!
ヤンキーリナルド!ちょっとあんたじっとしてなさい!そこ座りなさい、正座!な気分です。
A2がヤンキーリナルドという名の暴れ馬に乗ろうと苦心しているのをGさんが苦笑いを浮かべながら眺めている。そんなAbsolutely…。
終わりまでの流れが決まっているにもかかわらず上手く書かせてくれません(^ω^;)

今日はリボーンのコミック発売日ですねっ。
今から本屋行って買って帰りますー。



昔はこれで通学してたんだが
2012/01/02 23:53
久しぶりに自転車をこいだら太ももと指がイカれました(-o-;)
年もあるんでしょうが、普段使わない筋肉を使うとすぐ痛みがきますね…。

もう明日は東京に戻るのかと思ったら悲しいです。
実家って素晴らしい。



苦しいです
2011/12/30 12:11
実家のイベントの関係で振袖を着ました。
道行く人に成人式ですか?と訊かれる。
○年前に終わりましたぜ( ̄∀ ̄)


画像は顔は潰してますがなかなかに御目汚しです。
振袖も帯も50年前の代物です(笑)






間に合った…。

2011/12/30 00:07
なんとか宣言通り更新できました!日付が変わる5分前ですが(^_^;)
今回は少し短いですが、きりがよかったので。

ハーゲンダッツ食べたいです。


 






- ナノ -