memo | ナノ



24

企画名簿作成中
2012/04/20 15:08
たくさんリクエストをいただけてほくほくなA2です(*^_^*)
今日か明日には締め切らせていただきますが、まだ受付してますのでよろしければどうぞです。
ないかなーと思っていた三つ華のリクエストもあって嬉しいです!

参加してくれた皆様宛に、今お返事を書いています。
締め切ったら企画名簿を載せますね。
GWまでにできるだけ書き溜めたいです。帰省しちゃうと執筆できなくて;

今日はそうでもないですが、天気のいい日に遊び行きたいなぁなんて思います。
休みはあるし外にも出るんですが、全部用事を片付けるためで、遊んでいる気がしません(^_^;)
春は眠くなります。ううひきこもりループに入りそうだ。


うあああ
2012/04/11 01:05
あと4日でカンキが一周年を迎えます(°□°;)
カウントもそろそろ195000になりそうだし、企画の準備をしなければですね。
一周年&二十万打にはフリリクをやるって決めていたので、やります!絶対やります。
本当に有難いことだと思っていますので、感謝の気持ちを伝えたいです。
近いうちにフリリク募集ページを作ります。

早く花粉の季節終わらないかな…


しばらく…
2012/03/17 18:38
恋物語本編の更新はしばらくないと考えていただいた方がいいかもしれません;
いつかの日記でスランプ脱出したとか書いておきながらあれですが。
大事なシーンが近いので考える時間がほしいです。
どうなるかは本当に未定ですが…。

三つ華はストックがあるので、しばらく三つ華メインの更新になります。
恋物語の番外編も書きたいですが、本編優先に考えてしまうかも。
気分を変えてIFとか書きたい!けど本編大事ですよね。
フリリクまで待ちます。きっとどなたかリクしてくれるはず(*^^*)

恋物語目当てでいらしてくださっている方には申し訳ありません。
気長に待ってくださると嬉しいです。


電気屋さんにて
2012/03/11 17:59
電気屋さん苦手で隅っこでぐったりしてたら坊主でハーフでイケメンの店員さんに心配された。

ありがとうお兄さん。見苦しいとこを見せました。

電気屋さん苦手なんですと正直に言って苦笑いさせてしまってすいません。


跳!
2012/03/05 17:45
しゃっくりが止まらん(汗)
毎回のことですが心臓が跳ねまわるくらいA2のしゃっくり激しいんですが、普通?
こんなもんなんですかね;

20万のフリリクは20万に達する前から受付したいなぁとか思ってるけど、タイミングがわからない。
というか早くこの忙しさから脱したい!
あ、いるかどうかわかりませんがフリリクは三つ華もオッケーにします。
今の時点だとかなり限られるのでいないかもですが;
十一番隊とか阿近さん好きーがいましたら是非。砕蜂様でもよいですよ(笑)
18万超えたら受付のタイミングを計り始めます。じりじりっと。


 






- ナノ -