memo | ナノ



24

A2はなつい
2012/07/16 12:42
久しぶりに友人にネイルしてもらいました。

お目汚しですがフットネイル。
恋物語の帽子屋のシルクハットのイメージで(^ω^*)










2012/06/27 18:42
そろそろ拍手を変えたいけどネタが…。



やってみた
2012/05/02 08:35
暇だったのでやってみた(^w^)
http://shindanmaker.com/199148

A2が女子になったら
 身長:170cm
 性格:めんどくさがり
 髪:ミディアムのふわふわ
 色:蜜柑色
 目:タレ目
 色:藍色
 好きなもの:お菓子作り
 その他:本常備

外見以外はがちで合ってます。
本常備とかびっくり通り越して寒気が(笑)
しかし蜜柑色に藍色とかすげー配色(^ω^;)

ついでに
A2が男子になったら
 身長:166cm
 性格:強がり
 髪:ショートの内ハネ
 色:黒色
 目:ぱっちり
 色:薄茶色
 好きなもの:動物
 その他:学ラン着用

男の子になった方が背が低いという面白現象(笑)
昔は学ラン着たい願望がありました。中学高校はブレザーだったので叶いませんでしたが。


あ、前回の日記のバトンは許可いただいたので愛しのみやち様にぶん投げます!
らぶ!




アンカー!!じゃなくてみやち様!
2012/04/27 00:01
【回す人5人の名前を題名にしてビックリさせるバトン】
☆ルール
必ず回す
回す人5人の名前を題名してビックリさせましょう  

○回していいのかびびって結局アンカーと叫ぶチキーンなA2です(/_;)
 でも許可いただいたのでうきいきと回します!みやち様だいすき!

☆名前・年齢・職業
○A2(あつ)です。20を超えたあたりから成長を感じていませんにこ。
 文字の仕事をしてます。今年からフリーになりました。

☆資格
○英検と漢検の準2級と、秘書検定2級を持ってた、はず。

☆今の悩み
○ベッドを買うお金がないこと。

☆自分の性格を一言で
○何もないところで転ぶような性格。

☆誰かに似てる
○一番最近言われたのがジャ●ーズだったというカオス。
 キス●イのひとらしいけど写真にもよるそうです。
 それってつまり似てないんじゃないかと思ったけど会社のひとなので言いませんでした(笑)

☆社交的оr人見知り
○多人数では愛想がいいけどサシだとびびりまくります。

☆ギャンブルは好き
○好きでも嫌いでも。でもなぜか年下の男の子によく競馬に誘われます。なんのオーラが出ているのかしら。

☆好きな食べ物・飲み物
○トマトとグリコのカフェオレ
 あとポン酢も好きです。

☆嫌いな食べ物・飲み物
○キノコと生卵と納豆

☆理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ
○え、これ誰かに例えていいのかな。
 でも例えると現実味のないひとばかり。
 芸能人とかあまり好きにならない。強いてあげるなら髪は短い方が好きかも。

☆彼氏(彼女)とケンカしたら自分から謝る
○自分が悪いなら。

☆親友と呼べる人は何人
○あまり境界がわからない。友達はみんな大事ですよ。

☆バトンを回してくれた人は
○可愛らしい絵を描かれる真音さんです(*^^*)

☆人生談
○そんなものを語るほど達観していないんですが、
 大学受験はもっと頑張ればよかったと思います。授業は楽しかったけどろくな人間がいませんでした。A2の人を見る目が鍛えられた場所です。

☆何の為なら一肌脱ぐ!
○カンキに来てくださる皆様のためなら全裸にでも←

☆この為なら一食抜ける
○睡眠
 寝たいという理由ですぐ食事を抜きます。というか、ひとりでいるとお腹が空かない。。。

☆趣味・特技
○小説書き、読書、妄想、ゲーム、DVD鑑賞……い、いんどああああ

☆今行きたいところは
○近場ならカラオケ、名古屋。遠くならフランスとイタリアとトルコ、あとマチュピチュ。

☆今自由に使えるお金があったら
○ベッドかオーブンを買う

☆将来の夢
○今年一年を乗り切ること。…あ、ただの目標だこれ

☆その為にしてること
○念入りな計画と打ち合わせの数々、もうだいぶ心が折れています。



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=17169
------------------


ちょこちょこ
2012/04/24 23:30
小説ページを修正していますが、どうして携帯やパソコンによって見え方が違うんでしょうね(^_^;)
タグには明るくないのでいつもぬおおおと言いながらやっています(笑)
今はパソコンでやれるから楽なんですが、ネットが繋がらなかったころは携帯だけで修正はすぐぬおおおおな感じで。
叫んでばっかだな。
でもせっかく来てくれている皆様全員に見やすくなってほしいですよね。
タグ勉強しようかな。サイト修正だけで時間が経つから小説書けない;

ぬおおおお


 






- ナノ -