08 / 09 久々


七月更新してなかった事実にショックを受けてます。八月は頑張りたい……





06 / 13 衣替え


トップをちょっといじくって変えました。
夏っぽくはないですが。

毎週金曜の4部アニメが楽しいから毎日楽しいです。実写化云々より7部アニメはまだですか???その前に7部CMまだですか???





06 / 13 5/28 拍手お返事


遅れてすみません!!
追記から拍手お返事です。





05 / 30


かささぎ更新しました。
ちょっと話の順番が変わりましたのでご注意ください。
マイクさんとブラックモアさんは怒らせたらすぐ殴ってくれそうですよね怖いな〜好き〜





04 / 30 4/21 4/24 拍手返事


4/21 4/24 にくれた方。まとめてですみません、追記から拍手お返事です。





04 / 21 悪女


久々に先生と悪女こーしんです。博士ちゃんといちゃいちゃします。
書いててすごく楽しいシリーズなんですが、刺客でもマイナーなのにさらに女体化で百合?なんて需要があるのか心配になる。

そして4部アニメが毎週楽しいので4部夢書きたいですねー、ンンン鋼田一さん!!!!(マイナー)





04 / 02 よんぶ


4部アニメ始まってこれからしばらく生きるのが楽しい。しかし7部クラスタとしてはウルジャンCMが7部ではなかったことにショックを隠せない。大統領にウルジャン総取りの時がきたとか言ってほしかった。





03 / 30 3/27 拍手お返事


文章表記について報告があったので





03 / 26 上級者向け


かささぎシリーズがだいぶ需要が少ない話になりそうで怖い…DVやらハードなハラスメントが苦手なご注意ください。
SBRホワイトハウスは明らかに胃痛でやばいことになる職場。





03 / 23 更新


悪女を一つと30分に二つ
悪女シリーズの先生はなんかすごい変態ですね。この人。30分で書いた鵲の夢主もなかなか変態ですが。変態好きなのかな。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -