04 / 30


4/21「ふぁんはうす夢主がツボです!〜」の方
「ふぁんはうす」応援して下さりありがとうございます…!最近お話が書けていませんがネタは幾つか浮かんでいますので、30分などでもちまちま夢主と暗チを書いていきたいなと思います。
拍手コメントありがとうございました^^



4/24「ジョジョ夢おいしい。幽霊暗チ連載凍ってて(´・ω・`)」の方
コメント感謝です!
幽霊暗チ連載なのですが、まだ5部読み終えたばかりの時に書き始めた代物なので、暗チのキャラクター描写など諸々拙いところが気になってしまって一時凍結という形に致しました。
味醂の中で新しい案が纏まったら、いつかまた書き直して始められたらな、と考えております…。いきなり凍結という形にしてしまったので大変残念がられたと思います、申し訳ございません。
しかし暗チ自体への愛はまだまだ有り余っておりますので夢は書き続けたいと思っております。
貴重なご意見ありがとうございました。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -