01 / 25 返信


はじめましてです、林檎さん!
連載を読破してくださり、個性的なうちの夢主たちを魅力的といってもらえて嬉しいです;;;;
芸術コンビ!いいですよね〜私も可愛くて好きです〜〜!二人には今後も家政婦さんを振り回して頂く予定です^^^^

RSVPがきっかけで「ようこそ自殺用品専門店へ」購入してくださったとは…;;;;
世界観と設定をお借りした元ネタなのですが、所々ブラックなジョークがきいててですね…!私はとても好きです(*´ω`*)
ぜひ楽しみに読んでくださいませ!

訪問と閲覧、そしてあたたかいコメント本当にありがとうございました!これからも味醂と当サイトを宜しくお願い致します!


味醂







第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -