メモだよ | ナノ
ズルズキンかわいい死ぬ

夜は擬人化考えて遊んでた

---------------

アニメズルズキンちゃんが名前の通り結構小狡いしわりとすぐ泣くし弱いしできゃわいかったでした。
酸飛ばすところも見たかった〜ズルズキンちゃんの酸被りたいね〜かわいいね〜

ぎじズキンちゃんならダルそうな無表情系クソヤンキーがいいです。
というかあのモヒカンちっくな髪型といい爬虫類顔といい酸飛ばすとこといい某ヤンキー漫画の外道思い出すんだよなあ。外道ズキンちゃんもかわいい。ヤンキーはヤンキーでも不良の後輩からすら人望無いタイプのヤンキーだよ。根性焼きのかわりに酸かけてくる嫌な先輩だよ。

擬人化のらくがき〜

服が上手に着れない

---------広告----------
- ナノ -