メモだよ | ナノ
チラシの裏
生きてたのか
リハビリ部屋
乙女CDの公式を見に行くと胸の中でネトラレ属性と処女厨が拮抗して心筋梗塞起こしそうになる。逆ハー的なものは結構な割合でそうなる。
両思いキャラいるけど別の男に無理やり〜的なイベントのあとはフラッシュバックが分刻みで訪れるような、手を握られたり食べ物を口に入れただけでゲーゲー吐いちゃって気持ち悪くてごめんねって頭を抱えながら言うような展開が見たい。半分以上溶けたアフターピルを必死で自分のゲロから拾って飲み込む系女子。
で、このあと両思い男に愛想つかされて最初の無理やり男しか傍に居なくなってアハハと空笑いの女の子、みたいな話が見たいんですがどっかに似たようなの落ちてないですかね。
平山夢明とか筒井康隆とか岩井志麻子とかそんなあたり探せばいいですかね。
(03/09 21:55)
寒いと何のやる気も起きないし鈍い頭がさらに鈍化するから早く暖かくなってくれないと私の脳みそがヤバイ。冷凍した豆腐みたいにすかすかになる。言葉もカタコトでしか喋れなくなる。
オデ フデディ スキ シマシマ クウ
(03/09 20:53)
昨日バイト先輩から聞いた
・露天砂風呂で地面の中の手を誰かが握ってくる話
・帰って来たら知らない人がテレビの裏にいた話
・彼女いない男の一人暮らしなのにトイレにナプキンが備蓄されてた話
以上の3本が最高に怖くて日曜だってのにウツだった
ナプキンの話が特にわけわからなくて怖い。
カーチャンでしょっつっても「うちにカーチャン来たことない」とかこれは間違いなく先輩が夢遊病の変態でFA。
しかも変態としてのレベルが結構高い。
(03/09 20:42)
バイト先でクレしん映画ロボとーちゃんの予告見て予告ですでに泣いてしまう。しかも店内でボロ泣き。
(03/07 19:49)
親戚大集結ドキドキお墓参りの会が開催されるので、そろそろ毎度ありがたい人生の薫陶を授けて下さるおっさんに披露するための苦笑いの練習をしなきゃならんのです。
おっさん沸点が低いから煽るとすぐ怒る。この前は煽る方が悪いっておっさんの嫁にまで怒られたけどその通りだと思ったのでまた苦笑い。苦笑いタイムが終了するとたいてい宗教一家の勧誘攻撃が待ち受けてるので兄と一緒に架空のカルト教徒のフリしてジハードしなきゃならない。一日中疲れる。
(03/07 13:32)
アレね。あのー、無印のカレー作るキットみたいなのがあるじゃないですか。みたいなのっていうかまあ材料と水だけ入れれば作れるヤツがね、あるんですよ。
今日それでグリーンカレー作ったんですよ。ココナッツミルクの粉に水入れてね、肉とか具入れてね、カレーのペースト入れてね、あとなんかローリエとか言う香草と味付け汁入れて完成っていう簡単な作業ですよ。普通なら味楽るミミカ歌いながら半目で作っても失敗しないようなやつなんですよ。
私だってできますよそんなの。つってカモーネカモネ♪ミーラクルカモネ♪とか薄目で歌いながらやってたら葉っぱ全部コンロの火に落として燃した挙句最後に入れる汁の袋を無理くり開けようとしてブシャーってなって周囲3mの範囲に四方八方ぶち撒いたよね。
葉っぱ、香草だからね。なんか燃えてる時いい匂いしたんですわ。一方汁は魚醤だからね。くっせーのよ。鼻の中で鯖が死んだくらいくっせーの。混然一体となったそこは一気に本場タイの雰囲気。ムエタイの音楽が脳内で流れたり流れなかったりするの。
何が言いたいかっていうとこの話の教訓は「ハサミを使おう」って言う事なんですね。文明を使いこなしてこその人類っていうかこの時間まで壁に飛んだクサ汁拭いててなんだかとってもブルーなキモチっていうか、誤入した乾燥剤をしっかり煮込んでダシ取って食ってたっていうか。
こんなことしながらもう三月に足突っ込んだのかと思うと時の流れの速さにビビって寝れない。
(03/07 01:12)
金男きゅんのカッスカスの関西弁たまらんね
(03/06 19:50)
久しぶりに家でた〜
最近元気ないのはカレー補給してないせいじゃね?って言われたから今日こそ無印グリーンカレーをヒーヒー言いながら食べるんだ〜鳥肉買って帰るんだ〜
カレーはガソリン。しかも私の燃費は昔の原付並みにクソと来てる。この高速のど真ん中でガス欠立ち往生状態から脱するべく風呂桶一杯分のグリーンカレーを体に流し込まねばならん。
(03/06 13:28)
友達にオススメされたキルラキルの金男くんめっちゃくちゃかわいい私がまだ絶好調に腐女子患ってたらケツ竹刀のくだりで血反吐吐いて死んでた。
(03/05 21:44)
熱が上がったり下がったりなのはどう考えても夜中に調子こいて家ん中ウロウロしたせい
大人しく寝れない
(03/04 16:05)
なおフルーチェは大成功した模様
(03/02 09:30)
金属スプーンの味がするカレー風味の茶色いおかゆを一生懸命作ってくれた兄の優しさが胸に沁みて吐いた。 パイナップルの缶詰っぽい甘い匂いもした。きっと体にいいものをいっぱい入れてくれたんだね。ぼくはその思いやりだけでお腹がいっぱいです。必死の元気アピールです。
(03/02 09:25)
存分にかゆうましたので寝る。昨日からもう5回くらい寝て起きて繰り返してるから1日がながい
(03/01 00:03)
熱出たりヘラったり何かに追い詰められたりするとやたらと日記みたいなのを書いたりメモをとったりする癖があるよ。夢日記つけるみたいで面白いよ。
瞬間日記大活躍だよ。
(02/28 23:59)
このタイミングで充電ケーブルが逝った
人生の楽しみをスマホポチポチにしか見出せなくなったこのタイミングで
もう寝るか熱測るか咳するかしかやることない
(02/28 23:52)
ハンマークラッシュ回避してファミマのムックまんなるものを貰った

おリボン付けたピンクのエリックちゃんに見える
カートまんおいちい。中身がチリビーンズなら良かった。
(02/28 22:12)
インフル報告したら兄からハンマーで叩き潰す感じのスタンプ送られて来てこのままだとあと数時間で私は自分の脳みそを拝むことになる。やられる前にやるしかない。
(02/28 18:51)
インフルと判明したので隔離されてしまった
吸入薬でむせ死ぬかとおもったけどしぶとく生きてる
寝過ぎて眠い
無限ループ
(02/28 16:46)
風邪引いて布団に寝てると急に布団がヒュヒューンって広くなってくっていうか自分が日の丸弁当の梅干しになったような謎の感覚が来てやや怖い。だだっ広い空間怖い病と合間って起きてんのにうなされそうになる。
(日本語が不自由なのは風邪のせいですよ。)
(02/27 12:55)
最近体調崩しそうな雰囲気でこれは偏頭痛爆発の予兆かと怯えてたらただの風邪だったので安らかな面で眠るよ!
頭痛スルーできた時の全能感すごい。
この勝利を祝してカレーを食べたい。勝利のグリーンカレー。
(02/27 12:41)

---------広告----------
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -