チラシの裏 | ナノ
ごみ箱
ファーゴ見た。

---------------

おしゃべりブシェミうざいかわいい。淡々々と進んでくストーリーなので私にとってはただのブシェミ映画だった。ブシェミ以外でも出てくるおっさんが全員どうしようもなくてちょっとクスッとくる。あと実際ストーリー展開にはあんまり関係のないようなシーンとか流れがあってそういう無駄さ?が好きな自分としては結構面白かった。むしろもっと意味ないシーンくれ。ブシェミと相棒でくれ。

ブシェミは聞いてた通りに変な顔変な顔言われまくってて結構な不憫ブシェミだった。おまけに包茎だの小男だのいたち野郎だのひどいだろうが。でも口先ばっかのオシャクソ様で頭の中が金とセックスしかない(上に口も巧くない)というほとんどいいとこなしだったから仕方ない。マゲドンのロックハウンドでさえ天才っていう取り柄があったのにこのファーゴのブシェミ(カール)は始終だめ野郎で情けなくてかわいいだろうが!ってなるよ。ブシェミかわいいだろうが!!
最後ふりかけにされてしまうところも含めてなかなかのかわいいブシェミだった。ブシェミのふりかけごはんにさっさかかけるよ!
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -