チラシの裏 | ナノ
ごみ箱
メモ書き
ブシェミとフレディを下さい。
見てた薬の副作用のとこに「悪夢」と「異常な夢」ってあったんですが悪夢は分かるとして異常な夢ってなんだ。
色々気になったんで自分の見た夢で夢診断とかググってたんですが
靴下無くて代わりに生サバ履いて学校行かなきゃならない夢と身体中からレゴブロックがボロボロ出てきてアイタタタってなる夢は案の定あんまりいい意味じゃなかった。
協調性がなくて行動力がクソで苦しみを抱えてるのでウサ晴らししたいけど近々男性器が死滅する。
だ、男性器が死滅する…
(10/25 13:14)
世の中私に説教かましたくなるような中高年ばっかりで息苦しゅうございます。
人生の教えを真面目な顔で説かれるとカエル倒立でにじり寄ります。
(10/25 03:01)
来年開催される大浮世絵展にもう今からテンションカンスト状態ですよ。
行く。絶対に行く。よしとしー!!よしとしー!!グッズあったら買い漁るよおー!!!!よしとしー!!なかったらくによしでがまんだよー!!!!
(10/24 12:34)
などと空腹のあまり発狂。
(10/23 23:30)
リーガルハイでブス滅多うちクソワロタ
本来ファニーなおフェイス族のわたくしは笑っている場合ではないのですが、
いやでも待ってと。私くらいのブスで歩行方法が反復横跳びとかそう言う方向性で生きますと人の垣根を飛び越えて妖怪とかの領域に両足突っ込んじゃいますよねと。でもむしろその方が人生は捗るんじゃないかと。人と言うカテゴリーに居るからこそオマエどのツラ下げて人間だって?とホロコーストの憂き目に遭うのであって、わたくし人間にちょっと似た所もありますが先祖はぬっぺっほふで井戸仙人が親戚ですとかそう言うことにしといたら見た目的にも違和感ないし、美しき顔面族も「妖怪ならばその姿致仕方なし」と見逃してくれるに違いないんです。イメージを植え付ける作戦なんです。私はこれで辛くも生き延びてきた。そしてそのように妖怪になってまで生き延びた結果がこの人生です。やってられっか畜生が!
(10/23 23:29)
リーガルハイおもしろ!かわいい!
前のも見とくんだった!
しかしお腹が減ったけど食うものが何もない…こんなときこそ錬金術。片腕犠牲にしてm& m ' を錬成…
(10/23 22:22)
なるほどどうりで好きなわけだよと一人勝手に納得。
(10/23 22:09)
私服がださい人は結構な割合いらっしゃるもんですが私の場合制服でもださい。
おんなじアイテム装備しても私だけ内面からにじみ出る臭みみたいなのがある。
死にたお。
(10/23 19:44)
昔からの友達に幼稚園小学生時代の負の歴史を暴露されて悶死。
父にそそのかされてアリんこをひょいぱくしたり父に倣って大量のアメフラシをバケツで煮込んで友達を失いかけたりブルーハワイのゲロを吐いて教室を絶叫の渦に巻き込んだり夜中思い出したら壁を殴り出したくなるようなおもひでが白日のもとに晒されてしまった。
小さき頃は父を神のように崇めておりましたのですべては父の責任だと思う。許すまじ父。
(10/23 13:41)
サイト作って半年も持ったことに自分でも驚いております。
すぐぶん投げる癖があるから書きたいものはテンションが高いうちに書いておこう!
(10/22 13:04)
リップクリーム塗ると何故かお腹がとんでもなく痛くなるという呪いにかかってるので人生で塗りたくったことが5回くらいしかない。むしろなんで痛くなると分かってて5回もチャレンジしたのかだよ。一体何の因業なんだろうね。前世でリップクリームの精でも虐殺しまくったのかね。
まあ代わりに唇そんな切れたこともないので困ることはないんですが、さくらんぼとかチョコとかそういういい匂いのついた女子力の塊みたいなスティックをポーチから出してちょちょいと塗っておる女子には異常なまでの憧れを抱いております。関係ないけど『女子高出身』っていうのにもおっさん並みのあこがれを抱いております。
(10/22 02:24)
PCちゃんが「オッケーオッケー余裕余裕!」とでも言いそうなノリで復活したんですがいよいよデッドラインが曖昧になってきてこれは逆に怖い。
Not Foundじゃなかったんか。OSなんて前頭葉みたいなもんじゃないの?そんな大事なのを一体どこにFoundしてきたのよ。
怖いからちゃんとバックアップとっとこ…
とっとこって打つと第一候補にハムタロさんを上げてくるからGoogleIMEは好き。
(10/22 01:19)
読みたい短編が散らばってて、一度に買ったらなんかすごい踊り子フリークみたいになった。

これで暫く本充だよ!やったね!読書の秋だね!なんかこれだけでとても文化的な生活をしている気分です。普段どんだけ原人みたいな毎日過ごしてるかってな。
今日もバイト先でハッピーターンを巡って社員氏とデスマッチ繰り広げてきた。負けてきた。
(10/22 00:24)
BASARAのプレイ動画見てたんですが唐突に舞い降りたもがみんがかわいすぎてえずいた。
紳士ヒゲってだけでも十分ごちそうさまなのにあのどうにかしてやりたいクソバカ加減はあざとい。これは4の前に宴買わないといかん。もがみん軍に入って足軽からもがみんを支えるモードはないのですかね。最終的に騎馬になりたいんですが。
(10/21 18:30)
グーグル先生に聞いてみたけどめんどくさそうだし難しそうだしで試みることもなく断念
今日は本買って帰ろ〜
(10/21 16:36)
もうすぐ冬だし寒そうな文章書ければなあと思っとるのですが寒そうなのってどんなだろう。ていうか絵はデッサンしろとか言うけど文章書く練習ってどんな事したらいいんですかね。国語勉強し直せばいいのかね。作文が何より大嫌いだった私でもできるかね…
(10/21 13:39)
寝る前に備忘録!
韓国映画のTSUNAMIはおっさん×少女!
おっさんと少女がいればぼかぁおかずなんてなーんにもいらない!
米なんて俵で食うよ!
次の借りるリストの筆頭に加えよう!
(10/21 03:59)
リーカー見たのでニオイ関係の文章になった。
お日様の匂いはダニの死んだ匂いってよく聞く話で今までなにそれかわいいウフフと微笑 ましく思ってたのにさっき改めてググったらどうも違うらしい。
ややショック。
時計見てもうすぐ4時と気付いてもっとショック。信じられん。タイムリープ?
(10/21 03:41)
リーカー"地獄のモーテル"と"ライジング"を見ました
ホラーヒーロー系でした。
わりと面白かったです。
>>追記
(10/21 00:16)
PCがオペレーティングシステムがNot Foundですよみたいなこと言いだして、真っ暗になった画面に映った私の顔が正に絶望って感じだった。もうどうしようもないんじゃないのこれ。とりあえず笑っとけ笑っとけ。
マイマイおたんじょうびおめでと〜!
(10/19 13:15)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -