DIARY

2020 . 09 . 06

こんばんは。
9月に入って急に秋めいてきたような気がしますね。日中の日差しも8月や7月下旬の頃と比べると、じりじりとした痛みといいますか、そういうのが減ったような気がしています。
このまま季節が本格的に秋になると、随分と過ごしやすくなるのでいいのですが、どうなんでしょうか。笑

なお、こちらの日記の追記にて、拍手のコメントのお返事をさせていただいております。

さて、話は変わりまして。
最近はなんだか少しだけ筆がのっていると言いますか、こうわりとぽつぽつと書くことができています。ので、今のうちにかける分は書いておきたいと思ってます。笑
前々回くらいにも書いたのですが、今はとりあえずヒプマイにねえ、ハマってしまってですねえ・・・
でも全然情報追えてないんですよ。コミカライズとか、限定版CDとかは手に入れられてないので、そういう部分で明かされた情報はほぼ分かっていないんですよねえ。設定集も発売となったので欲しいんですが、買えても通常版かもですねえ。初回盤も欲しかったんですが、まあ、なんと言いますか、私がこういう活動?をしているのは秘密にしているので、どうしても難しいんですよね。まあそうなると設定集さえ買えるかどうかにもなってくるんですけどね・・・
いやまあ、それは置いておいてですね!
変わらずにヨコハマ箱推しなんですけど、理鶯最推だったのにサマトキサマが加わってしまいました。いや、銃兎も好きなんですよすっごく!でも、妄想をするのであればサマトキや理鶯が好みなんです・・・多分、書きやすさとか、キャラクターとかですね、これ。サマトキはわりと書きやすいんですよねえ。ただ仕事とかは完全に分かんないので浅い知識で書くしかないんですけどね。理鶯はわりと難しいです。銃兎は、ストーリで重要なポジションとして動かしやすいです。
あ、あとバスブロも最近可愛と思うようになりました。イチローもわりと書きやすそうかなと思っております。
ああほんと最近の夜更かしのだいたいは彼らのを読み漁ってるからですね。笑

マダラ連載に関しましては、やはり近々完結させれればと思っております。気付けば、もう随分長いことポチポチと更新しておりますが、そろそろ終わらせるべきかと本当に思っております。
ただ、前回も書きましたが、もう少し話を練りたいという気持ちもあるので、遅くても年内にはという感じですので、もう暫しお待ちいただければ幸いです。

さて。私は相も変わらず元気にしておりますというところで、最後となりますが、いつもお越しくださる皆さま、拍手をしてくださる皆さま、コメントをくださる皆さま、本当にありがとうございます!とっても嬉しいです!励みになります!
これからもぽちぽちと更新していければと思いますので、またお暇のある時にお越しいただけますと幸いです。
それでは、本日はこの辺で。

2020 . 08 . 24

こんばんは、ご無沙汰しております。
気付けば8月も終わろうとしている、、、
ひえええ前回が5月!月日が流れるのが早すぎてほんとにやばいです。
今年ももうとっくに折り返し!!!
なお、追記にて拍手のコメントのお返事させていただいてます。

さて最近ですが、変わらずに元気にしております。いや、ちょっと夏バテ気味ではあるのですが、、、
なにぶん、とっても暑い!夏生まれなのですが、夏は一番苦手です。月並みですが、日焼けとか汗かいたりとかが嫌いです。外出した時は心底もうずっと日陰にいたいって思い続けています。
あと、今年も台風が来るの遅いですね。私が子供の頃はだいたい8月頃が台風の大量発生って感じだったんですが、今は9月頃がピークって感じです。あと、梅雨明けも遅くなったイメージがありますねえ。
いやあ、私がおばあちゃんになる頃には季節はどうなっているのかと、今からもちょっと心配だったりします。笑

さて、話は変わりまして。
マダラ連載のこれにて終焉ですが、やっぱこう、何もない日常のひとコマみたいなのを書くのってすごく難しくて、昔からすごく苦手なんですよね。どうにか、今でもお越しくださっている皆さまへ、少しでも面白かったと思っていただければとは思うのですが、なにぶん自分の語彙力と文章力の無さに、気分の上がり下がりがすごいんですよねぇ、、、
あっ、多分あと数話で完結させようと思ってます。個人的にはもう少し練り込んで、完結の形を考えてみたいと思ってますので、のんびりとお待ちいただけると幸いです。
結構なぁ、最初の頃から随分と時間が経ってしまったせいで、設定に矛盾があったりするので、そこも見つけ次第ちまちまと、不自然にならない程度に修正していければと思ってます。
あと、気が向けば、設定の補足みたいなのをふんわりと説明するやつとか作るかもしれないです。
未定ですが。笑

それでは、最後にはなりますが、いつもお越しくださる皆さま、拍手をしてくださ皆さま、また返信不要とのことでコメントをくださる皆さま。本当にありがとうございます。
とてもとても嬉しいです!コメントはいつも大切に読ませていただいております。とても励みになります。
これからものんびりではありますが、ぽちぽちと更新していければと思いますので、またお暇のある時にお越しいただけますと幸いです。
|

BACK
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -