2020 . 08 . 24

柊さま

>>>はじめまして、梅村と申します。
コメント、本当にありがとうございます!

朝から一気にお読みいただけたそうで、とても嬉しく思っております。また、涙まで流していただいたそうで、、、
柊さまの心を少しでも揺さぶることのできるお話を書けたこと、夢書きの端くれとして光栄に思います。

どうにか、マダラを私なりに幸せにしようと生み出されたのが彼女で、しかし彼女の介入で原作からストーリーが大きく外れてしまうのは私の好みではないので、本編と過去編では結局メリバといいますか、幸せ!というエンディングにしてあげることはできませんでした。
私がメリバが嫌いではないので、よけいにああいう終わりになってしまったのもあるのですが、、、笑
if編では、マダラがほんの少しでも幸せに思えるような雰囲気を目指しております。大きな幸せではない、二人だけの幸せを目指して頑張って行きます!

まだまだ酷暑が続くようですので、柊さまもどうかご自愛くださいね。
それでは最後に改めまして、とても嬉しいコメントをありがとうございました!

梅村

BACK

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -