DIARY

2012 . 02 . 18

どうしよう…。お話を書いて、更新しようと思って読み返したら、自分の文章が一体何を表現したいのかが分からなくて、なんかサイトにあげられない…。スランプ、というわけではないんですけど、なんというのでしょうか…。
自信喪失、といえるほど普段から自分の文章に自信があるわけではないのですが…。
なんか自分で自分の文章を貶して、自虐的な気分になってしまっているんですよねえ。どうすればいいのやら…。

長くなりそうなので分けます。
愚痴みたいになってると思うので、苦手な方は注意してください。

2012 . 02 . 16

ちょびっとだけ、お久しぶりです(^^)
まだまだ風邪のせいか、花粉症のせいか、声がずっと鼻声です…。だれか治す方法を私に教えてくださいっ

今週中に更新したいって願望はかなりありますので、頑張りますよっ!
今、本気で原作沿いを書いてます。ちょっとストックがほしくて、今は9話くらいためてます。もうちょっとしたら公開しようと思ってます(^^)
どうか気長に待っていただけると嬉しいです。

最近、髪を簪で簡単に結い上げるのにはまってます。
はまるって言い方はおかしいのかもしれないですが、今までシュシュとかで纏めてたのを、最近は簪でまとめあげてるんですよねー。なんか、簪のが楽に感じちゃうんですよね 笑

拍手、いつもありがとうございます!
|

BACK
【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
×
- ナノ -