DIARY

2012 . 02 . 21

いやあ、久々になんだか書けたぞって満足感を得ました。いやあ、いやあ、なんか書いてるのが久々に楽しかったです 笑
本当はあんな雰囲気のお話をクロロやヒソカでも書きたいんですけどねえ。なぜか書けない不思議があるのです。いや、ほんとは理由わかってますけれどもっ。
ヒソカはやっぱりヒソカ自身の性格設定があまりにも常人的ではなさすぎるので、平和で甘いのを書きづらいし。クロロはなんかビターでクールな感じの恋愛が書きやすいんですよね。もしくはちょっと狂愛ちっくなの。
べたべたに甘やかすお話も2人で書けなくもないんですが、やっぱり上で書いたようなのの方が書きやすいんです。

あ、そういえば昨日食べたクレープが美味しかったです!(^^)


2012 . 02 . 19

今さらながらに、日記と更新履歴を分けましたー 笑
いやほんと、今さらっすね(^^)

もう昨日のお話になっちゃうんですが、大阪での生活に向けてお買い物をしてきました。家電から家具から色々と。
もともと家具とか見るのが好きなので、家具屋さんに行ってる間はただ幸せでした(^^)
いいですよねー、家具屋さん 笑
お金貯めて、いつか自分好みのお部屋をコーディネートしたいです。
ちょっとアンティーク風なのが好きなので、そういうね。あ、でもアンティーク風なのって、かなりお金がかかっちゃうんで、いつのことになるやら。夢のまた夢のお話かもしれないですね。

にしても、最近。なんかこれくらいの時間になると、どうにも小腹が空いちゃいます。我慢してるんですけどね?やっぱり空腹は切ないんですよ。いや、我慢しますがっ。もうこれ以上太るわけにはいきませんからねっ!

あっ、原作沿いのお話のことですが。
できれば近々公開したいなって思います。あと、なんかシリーズも書きたい。一話完結のやつ。
まあ、原作沿いのに然り、書くかもなシリーズに然り、全体的に文章量が多くなると思います。
しかし、スマートな文章を書けるように、日々精進することは忘れません。
よし、トップとか色々改装したんだし、これから改めて頑張ろう!:)
|

BACK
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
×
- ナノ -