DIARY

2012 . 04 . 14

今日は友達と一緒にお買い物行ってきましたーっ!
えっと、今日行ってきたのは心斎橋です。古着屋とかを全般に服のお買い物をしてきました(^^)
もうね、もうね、人の多さにびっくりでしたよ 笑
商店街を歩いているうちに、気付いたら難波まで歩いていってしまってて、本当に苦笑するばかりでした。もう足が痛くて痛くて 笑

あ、そういえばあのグリコの看板があるとこにも行ってきましたよ!
良くテレビとかで見る、あのグリコの看板です(^^)
いやあ、あそこはやっぱり観光客で一杯でしたね 笑

お昼に食べたボロネーゼはとっても美味しかったです(*^^*)



2012 . 04 . 13

久々にお話を書こうとパソコンと向き合いました。が、小説を書くこと自体が約2か月ぶりになってしまったというところから、まったく納得のいく文章が書けずに落ち込みました。やっぱり少しでも書かなくなるとダメですね。結構ブランクがあってもちゃんと書ける人がうらやましいです。
でももうハンター試験終了までしかストックが無いので、そろそろちゃんと書こうと思います。少しずつリハビリしながら、閑話とヨークシン編に取り掛かりたいと思います(^^)
そのためにヨークシンのとこを今は絶賛読み返し中です 笑
あ。でもそろそろ改装もしたいなって思ったりもしてます。

明日は友達とショッピングしてきます!ご飯食べて、服とか買って、遊んできまーす!
ああ、でもお金は大事にしなきゃねっ!ていうか、早くバイト探さなきゃなあ…。
友達と遊んだあとは、夕飯の買い物に行かなきゃだし。
あああああ。一人暮らしって大変すぎる。実家のご飯が全力で恋しい。
はあ。大変だなあ、ほんと。
来週からは授業も始まるし、余計に家事が億劫になりそうだなあ…。
|

BACK
BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
×
- ナノ -