DIARY

2012 . 04 . 13

何回も日記の更新、すいません 笑

そういやあ、久々にワンピースを読み返したらまた書きたくなってきました。やっぱり再読は再燃の元ですね。
エースのお話がまた書きたいなあっ。

ああ、そうだ。学校始まったんですけどね、なんかもう自分が田舎者すぎてもうね、もうね、友達ってどうやって作るの?状態なんですがorz
うああ、なんなんだろ。
下手をしたらぼっちになってしまうのではないかと不安が先行して仕方がない。でも馴染めるように頑張ろう。人見知りなとこもあるけど、頑張ろう。

心拍数#0822を聞いていたら、歌の感じの優しくて甘い話を書きたくなってきます。あ、エースで書けるなあ。…でもエースで書いたら切なくなりそう…。

拍手ありがとうございます!やる気の源です!(*^^*)

2012 . 04 . 12

リョーマの休日って映画のタイトルかよww
でも、実際に高知でおなんなじ名前のイベントやるんやけどねえ 笑

新撰組のが薩長よりすきだけど、龍馬はやっぱり好きだなあ(*^^*)
|

BACK
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -