DIARY

2012 . 04 . 18

学校忙しくて、妄想どころか日記書く暇もないww

なんかもうほんとに忙しくて、最近寝るのが22時とかになってます。で、6時起きで、洗濯してご飯炊いてお弁当作って化粧してってしてたら気付いたら家を出る時間になってたりして…。
いやあもう、大変大変っ(>_<)
高校とかいかに楽だったかって話ですよね。ほんと、高校の頃とか化粧しなかったし、お弁当も親が作ってくれてましたからね。何一つ不自由が無かったんで、今の不自由っぷりには、ほんともう…ね。
しかも22時に寝ないと授業つらいですからねー。これでバイトとかしだしたらもう、私はどうなっちゃうのでしょう(^^;)

そして最近ほんとに時間が無さすぎて、小説の書き方を忘れましたorz
ハンターのをストックしておきたいのに、全然できない。書いても途中で消しちゃうんですよお(;ω;`)

ていうか、切実に誰かハンターの旧アニメのDVDのダビングくれないかなーっ?(;ω;`)
あと、るろ剣が見たいお…

2012 . 04 . 15

なんか久々にるろ剣を思い出して、全力で斎藤さんが恋しくなった。
そういえば、私が最初に大好きになったマンガなんだよねえ、るろ剣って。
ほんと、斎藤さんはかっこよかった!
本編も大好きだけど、OVAも好きだな。あの病んだ感じがね、また泣けてくるんだよ。
アニメ見たいなあっ!斎藤さんと剣心の戦いから、志々雄編の終わりまで。
ていうかもう斎藤さん好きすぎる。なに、無論死ぬまで、とかっ。かっこよすぎってばっ!

今日はまたお買い物に行ってきました 笑
いっぱい買っちゃったんで、これから慎ましく生活します(^^)
|

BACK
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
×
- ナノ -