DIARY

2012 . 04 . 22

友達がサイト作るって言うんで、私が手伝ったんですが。その作業を手伝ってたら、なんか書きたい気持ちになってきたりするんで不思議ですよね 笑
で、今は家にいないので、家に帰ったら短編を書きたいと思います。うん、なんか短編とかが今は書きたいな(^^)

今週を乗り越えて、ゴールデンウィークの平日を乗り越えたら実家に帰れるんで頑張ろう!

2012 . 04 . 20

高校の頃の友達が部屋に遊びに来てます!今はガンツ見てますけど 笑
にしてもガンツ、グロテスクっていうかなんというか…。なんか私には合わないみたいです…。うーん、ていうか、邦画よりも洋画の方が好きだからなんかね、うん(^^;)

学校始まってから1週間ですけど、なんかもう3週間くらい学校に行った気分になっちゃってます。いやもう、ほんとに。それくらいに疲れました 笑
明日と明後日は普通に休みなんで、普通に休みを満喫したいと思います♪
ゴールデンウィークには地元に帰るんで、それまで頑張ります!地元に帰ったら友達と遊べるんで、それを糧にゴールデンウィークまでを乗りこえますねっ!
|

BACK
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
×
- ナノ -