DIARY

2012 . 04 . 28

昨日の話ですが。学校の友達と一緒にカラオケ行ってきましたあ!
いやね、もうね、もうね、みんなかわいくてお持ち帰りしたかったんだよ!なんか1日だけリア充してました 笑
それだけ楽しかったってことです(^^)
みんな女の子らしいかわいい声でねー。私だけひっくい声でしたよww

今は三毛猫のあのドラマ(やっぱり一応名前は伏せるべき…ですよね?)を観てるんですが、全力で猫がかわいい。猫派なんで、ほんとにほんとにたまんない!顔がゆるんじゃうんです。分かりますよね?あのかわいさは異常です。ほんと、猫と触れ合いたい飼いたい和みたいいい!!

最近の悩みは食事をどうしようかです。特に夕飯。何作ろうかって毎日悩んでます。野菜嫌いなんで、でもちゃんと野菜食べるようにサラダとか作ったりして。まあそんな感じで毎日献立にうんうん悩んでるんです 笑
でもまあ、この3連休はやることないんで、かなり暇を持て余してます。うん暇。とりあえず明日は掃除でもして時間を潰そうかと。
ほんとは小説が書けたらいいんですけど、どうにも太陽が昇ってる間はあんまり創作意欲が湧かないので…。

あ、誰か大阪の安い服屋さんを教えてください。あと美容室も教えてほしいなあ(^^)笑

2012 . 04 . 25

なんだかお久しぶりな感じがしますが、ほんとはそんなことないんですよね 笑
いやあ、更新するだのしたいだの言ってますが、ほんとに4月って忙しいですね。新生活にはなんとか慣れてはきたものの、まだまだ慌ただしいのにはかわりないですし…。
まあ、今日やっと更新できたんですけども(^^)

ていうか料理とか洗濯とか色々しなきゃで時間が取れない…。あと学校も忙しい。
ゴールデンウィークになれば実家に帰りますし、ちょっとは時間ができるかな?

そういえば、学校の帰りに美味しいパン屋を見つけましたーっ\(^o^)/
次に買うのは来月になってからですねっ

ハムナプトラ?を今観てるんですが、なかなかあれですね、ちょいちょい痛々しいと言うか、グロい一瞬がありますね…
あの虫ほんとにキモい、怖い(>_<)
|

BACK
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -