DIARY

2012 . 05 . 02

はいっ。あー、5月ですねえ(^^)
ゴールデンウィークなところはもおゴールデンウィークですよ。うちの学校は今日まで学校あって、明日からお休みなんです。
で、ちょっと私が帰るのは明日からだったんですが、早まって今晩になりました 笑
だって帰りたいんですもん(;ω;`)
実家ではのんびりと過ごしたいですっ!

今日1日頑張ります!!

拍手ありがとうございますっ!
私のやる気の源だったりするんです(^^)

2012 . 04 . 30

今日は1日、YouTubeでるろ剣の京都編を観てましたー(^^)
もーあそこの話はほんとヤバいですよね。みんなかっこいいもん。一番好きな斎藤はもちろんですけど、志々雄の生き様とかね、かっこ良かったなあ。
由美さんの死に様もほんとすごかった。感動的だよね。
ああいう精神的な依存ってすごく好き。ほんとにほんとにあの2人の関係って、私が書きたい精神的な依存の理想なんですよね。由美さんの死ぬシーンはほんとにとっても好き。
クロロ連載でも、ああいう精神的な依存が書けたらいいなって思います(^^)

なーんかほんと、るろ剣っていつ観ても面白いなあ。いつまでたっても大好きでいられる自信があるよ、ほんとにっ。
あーっ、もうほんと大好きだなあっ!またDVD観たいなあ。実家にDVDあるから、ほんと早く実家に帰りたいなっ
でも帰れるのは3日の夕方からなんだよなあ(;ω;`)
早く3日になんないかなあっ!
|

BACK
BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
×
- ナノ -