DIARY

2012 . 05 . 10

追記にて故人であるhideについて語っています。
私の思いを吐き出しているだけですので、そういうのが苦手だとか、好きではない方はどうかご注意ください。

2012 . 05 . 05

実家に帰るとチケットが届いてましたっ!
あと15日なんですが、それが待ち遠しくてたまんない!!
しかも私は元々20日しかライブには参加しない予定だったんですけど、昨日ライブに一緒に行く人から19日のチケットがあるから一緒に行かないかってお誘いがありました!
まあもちろん答えはイエスですけどもっ!
つまり、私は19、20日の両方に参加できると言うわけなのです!!(*^^*)
幸せすぎる…!

話は変わりますが、昨日は地元の友達と一緒にカラオケに行って、それからプリクラを撮りました(^^)
久々に会ったので、ほんとに懐かしくて、とっても楽しかったですっ
…でももう明日には大阪へ行くことになるので…。少しどころか、かなり寂しいです。できることならずっとここにいたいです…。
ううう、また泣いちゃうな(>_<)



|

BACK
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -