DIARY

2012 . 10 . 23

ハンターハンターとかを観てたら、なんだか無性に幽遊白書も観たくなって一気に観てたら再熱してきた(笑)
やっぱ冨樫作品いいね!好き!
幽遊白書の蔵馬はねー、ほんとに二次元での初恋やからね!いつ見てもかっこいいし、好き。相変わらず好き。ていうか、幽遊白書は主人公組好きだからなー、みんな。
さっき幽助が魔界に行くからって螢子ちゃんにプロポーズするとこ観てたけど、きゅんきゅんした(笑)
すごいね、まだ中学生なのにーって(笑)
書きたくなるよね、あんなきゅんきゅんしちゃうと(^^)

まあともかく、今晩ご飯どうしようかってのが今の私の課題ですwwww

2012 . 10 . 13

最近なんですけど、ジブリ作品を見返したり、曲を聴いたりするのにはまってるんですが。やっぱりジブリはいいなって結論です 笑
耳をすませばとかラブストーリーも好きですし、魔女の宅急便とかラピュタとかナウシカとかポニョとか、紅の豚とかもののけ姫とかゲド戦記とかハウルとか猫の恩返しとか。王道ですけどね、今書いたのは最近見直しましたねー。
コクリコ坂とかアリエッティはまだ一度も見たことないんですが、どうなんでしょう?面白いのでしょうか?
そういえば、今度新しく上映する映画で、推理小説家エドガー・アラン・ポー最後の5日間、でしたっけ?が始まりますよね。のぼうの城とこの2作は絶対観たいんですよねー。もう1人で観に行こうかと思ってます。一緒に行っても楽しい人は今、留学行っちゃってるんでねー…。
映画ってやっぱり一緒に観るならおんなじように楽しめる人じゃないとやだって思うんですけど、ほかの人はどうなんでしょうかね?
んー、今月は観たい映画でいっぱいだ!でもあんまほんとにお金ないから、節約しなきゃだ!!
|

BACK
BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
×
- ナノ -