DIARY

2012 . 11 . 17

幽白の連載?シリーズ?のやつなんですが、このままいったら完結できそうな予感がするんです…!
完結できたら、久々にお蔵入りにならなかった作品になります!笑
いやー、もうクロロのお話が何本、クロコダイルのお話が放置されてお蔵入りになったことか…
構想練って、文章に何話かおこしてパタッと書くの止めちゃうんですよねー。悪い癖です(>_<)
とにかく、もう少しストックできたら載っけるつもりです!…書くの止めちゃわないか自分で心配ですが…。
んで、ハンターの原作沿いも書かなきゃねっ!
いーんだよ、需要が無くても!自分が書きたいから書くの!ん、そうだ。よし、執筆に戻ろ!

2012 . 11 . 15

どうも、お久しぶりです 笑

なんだか先月は久々に一気に更新とかしてましたね。本当はその波に乗って書こうと思ってたんですが、思った以上にそんな思い通りにいってはくれませんでした。大変ですね、人生って 笑
とりあえず、今までのことをと言うと。
今月の頭にはのぼうの城を観てきました(^^)
小説もとても面白かったので、期待して観に行ったのですが…。まあなんとも、期待通りに面白かったです!配役も素晴らしかったですね!しかし個人的には甲斐姫役の榮倉さんはちょっと違和感はあったのですが…。
でもとっても面白かったですよ!!

今はですね、前回の日記にも書いたと思うんですが、幽遊白書が再熱しちゃったので、自己満ですが幽遊白書のお話を書いてます(^^)
完結させられるめどがたったら、たぶん公開します 笑
途中で挫折しちゃったらお蔵入りになるかと思われてしまうのですが…。でも、書きたいので楽しくのんびり書いていきますー笑

ではでは、また!
|

BACK
【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
×
- ナノ -