DIARY

2012 . 10 . 01

秋になりましたね。
昨日の台風は大丈夫でしたでしょうか?いまだに台風の影響の残る地域もあるそうで…。また、被害もあるそうなので、とても心配しております。
私自身は兵庫の知人の家に泊まりに行っていたのでそんなに被害はなかったんですが、お昼過ぎに夕ご飯の買い出しに出かけたら、風に煽られて知人のビニル傘が漫画のようにポッキリ壊れてしまったのに、思わず爆笑してしまいました 笑

話は変わりますが。
つい一昨日にのぼうの城上、今日はのぼうの城下の二冊を読みました。久々の活字で、前よりも遥かに読む速さが落ちていました…。ちょっぴり悲しかったです。
感想としては、全体的に展開は早いと思いました。でも早い展開の中にあらゆる人物描写、心理描写、行動描写、また歴史的考察や現在の遺産についてなどの豊富な内容で、しかしそれでもとても読みやすい小説でした。
久々に心底面白いと思えた小説でした。
映画化もされるそうなので、ぜび観に行きたいですね!!
っていうか、戦国無双とのぼうの城とを混ぜてお話書きたいですね。パロディって言っていいんですかね?笑
いや、ほんと書きたい。ハンターの続きもやりたいし、ハリポタの後日談も書きたいし、無双でのパロディを始めたい。
うーん。バイトやらなにやらで忙しく、こうやってパソコンを開く機会もほぼ月1になっていってしまってるんですが、まあやりたいですし、やります 笑
のんびりやっていきまーす(^^)笑

2012 . 09 . 05

あばばばばっ
だいぶお久しぶりですーっ(>_<)
私は元気です。が、学校とバイトでくたくたです。サイトの日記も書いたと思いこんでました←

んー、そうですねぇ…
早けりゃ明日中にもしかしたら連載更新できるかもしれない!
ていうか、新しい連載書きたいwww ワンピースの連載書きたいのですwww
ほんと、でも暇がない。暇があるなら、私寝たいです。いやほんとに。

何度も言ってますが、ほんとにこのサイト閉めるつもりはないんで、どうか気長に
見守ってもらえると嬉しいです!

追記にて拍手レス
|

BACK
【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
×
- ナノ -