DIARY

2012 . 12 . 07

寒いです、大阪 笑
さてさて、久々の更新になりました。早くも年末間近ですよ。あ、その前にクリスマスか。今年こそは独りじゃないってはずなのに、結局独りです…。一緒に過ごしてくれるべき人はただ今国外に勉強に行っているのです(>_<)
シャルナークの久々に書きました 笑
正直、やっぱり久々すぎて書き方分かんなくなってました。だからそのせいで内容ぐちゃぐちゃでうっすいですorz
年内にモノフォビアを更新したいのですが…。バイトが夜中とかまであるので、はあ…って感じです(>_<)

先日拍手をぽちっとしていただき、ありがとうございました!そのおかげで、忘れかけていた創作への意欲を思い出し、夢の幸せを思い出しました!笑
ほんとありがとうございました!とっても嬉しかったです(*^^*)

2012 . 11 . 22

明日から三連休ですね!まあ、それでもバイトとかの人もいると思うのですけども…。
とりあえず私はバイトはお休みにさせてもらい、実家に帰る途中です。っていうか、もう県は高知まで帰ってきてるんですけどもね 笑

最近はほんとパソコンで小説書いてばっかですねぇ。それこそ携帯をスマホに換えてからパソコンでの文書作成です。スマホで小説書くのは難儀なものです。改装とかもろくにできないです…。ほんと、便利なようで難儀ですな 笑

まあとにかく、三連休は実家に戻るので小説書けないんですよねぇ。実家にはパソコン無いんでwww
とりあえず色々と精神的に疲れてたんで、ゆっくり休んでリフレッシュします!うん、リフレッシュ!で、リフレッシュしてから年末まで突っ走ろうと思います。とにかく夢目指して走らなきゃなんにも始まんないんで!
よし、がんばろ!来年の春からは就活だからなーっ、今のうちに頑張んなきゃ!(*^^*)

それでは、みなさんもそれぞれの三連休をお過ごしください!
…とか書いてるうちにもう少しで一宮に到着する 笑
|

BACK
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -