DIARY

2013 . 01 . 06

追記にて昨日のお返事です。

2013 . 01 . 01

明けましておめでとうございます。
遅々とした更新ではありますが、どうぞ今年もご愛顧頂けますよう、よろしくお願いします。

はいっ、新年明けましたー!
ただいまガラケーにて日記を書いている最中です。
ハンターハンターの新刊と、ワンピースの途中集めるの止まってたとこ2冊、計3冊買いましたー。
とりあえず、やっぱりワンピースは面白かったです!うん、やっぱりちゃんと集める!
ハンターハンターはー、んー、なんかなぁ…。色々落ち着いてるというかなんというか…。展開にどうにもわくわくできない私がいます。すいません。多分これも一過性のものなので、話が進んでいけばわくわくしだすと思います。うん、それまでの辛抱かなと。
だからちょっとハンターハンターに対する熱が治まりつつあるんですよね。大好きは大好きなのですけど…。
書きたいけど、ちょっとした葛藤が執筆の邪魔をするのです。
3月になったら就活も始まるので、それまでは自由に書いていきたいなって思います(^^)

新年早々重い話ですいません(笑)
さて。ガラケーで打つのも指がくそ疲れちゃうので、とりあえず今はこれで失礼をしようかと。寒いから打ちにくいっていうのもありますが(笑)
あ、近々ってか、実家から戻ったらワンピースのマルコの連載やりたいなって計画してます。ほら、私、白ひげ海賊団大好きだから、ほら(笑)


年をまたいでしまったのですが、先日拍手をしていただいてありがとうございました!とっても、とっても嬉しかったです!!
|

BACK
×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -