DIARY

2012 . 12 . 24

クリスマスイブですねえ!
恋人とかと過ごすんですかね、リア充のみなさんは(笑)
私は生憎と一緒に過ごしてくれる人はいないので、学校の友人たちと企画を実行するだけです。あれ、日本語おかしいな(笑)
とにかく、クリスマスイブもクリスマスも私はひとりだってことですね、友人とは過ごしはするけど。

エース連載?シリーズが完結しましたね。
正直、多くの物書きさんがやってるみたいに救済の方でお話を書くのもいいかと思ったんですけどね、やっぱり原作は原作で大切にしたいので、ああいう結末にしました。うん、私は納得してます。
またそのうち気が向いたら番外編とか書きたいですね!付き合っている間の話とか、完結後の話とかいろいろ書きたいです。ルフィと絡ませてないので、絡ませたいって願望もあります。
期待せずにお待ちいただければと思います(笑)

あ、私、27日から来年の7日まで実家に帰るので更新が止まります。
実家にはパソコンが無いので、まあもしかしたら携帯から更新するかもしれないんですが、できるだけ帰省中は家でまったーりしてたいので、たぶん更新する確率は低いかもです。
日記は書くとは思いますが。

それではみなさん、メリークリスマース!(*^ω^*)

2012 . 12 . 15

前回アップしたエースのロングのお話のタイトルを間違っていたので訂正しました。
前回アップしたものが「ずるいわたしでごめん」というタイトルで、今回更新したのが「最低なわたしでごめん」というタイトルのお話です。

まずお詫びからさせていただきました。
えっと、実はこのエースのお話、あと2話でおしまいです。実はもう書き終えているのでアップしちゃえばおしまいって感じです。
ワンピースは頂上決戦が終わってから全然読んでなかったんですけどね。動画とかで見てたら少し久しぶりに執筆する気が起きたので、いまさらなんですけどお話書いちゃいました。
やっぱりなあ、好きです、エース。今アニメとか漫画読み返しても泣けますもの。号泣できますもの。好きなんですよ、エース。
さて、明日もバイトは入ってないので、のーんびりまたいろいろと執筆していきます(^^)
|

BACK
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -