DIARY

2013 . 02 . 12

お久しぶりになってしまいました…!!
ここずっと家にいなかったもので(笑)
PCすら開いてなかった状態です。
さて、次週からまた家を空けることになってしまうので、今週中にマルコのお話のストックをいくつかアップしておきたいと思っています。

そういえばもう2日でバレンタインですねー!超絶不器用の私には苦痛な行事でもあります。ほんと、簡単な生チョコでさえ作れないからね!!嘘じゃないからね!!!
まあ、頑張って作るんですけどーー。明日作るよーーー。
きゃっきゃしてる女の子見てたら乙女だなーって思ってしまうくらいに、私はもうバレンタインになんの希望も持っていません。私からしたらなぜ女の子が手作りのチョコレートお菓子を作らなければならないのか。某チョコレート会社の陰謀と言われているが、そんなのどうだっていいだろー!
作りたくない!!不器用だからって言ってもみんな信じてくれない!どうしたら本当にお菓子作りは下手なのだと信じてくれるんだ!!私が作れるのは煮物だけなんだよーーっ

あらぶってしまいましたが、今月に入ってから拍手をしてくれた方!本当にありがとうございました!
お礼が遅くなってしまいましたが、心から感謝しています(^^)

2013 . 01 . 20

実にほぼ1か月ぶりの更新ですね(>_<)
マルコのはまあ、結構前からっていうか、エースのが完結してから考えてはいたんですが、相変わらずの見切り発車なので完結させられるかが怖いです。クロロの原作沿いも手つかずになってしまっているので…。一応まだストックはある状態なのですが、なんか書き直しをしたくてしたくて。待っていただいている方には本当に申し訳ないです。どうか長い目で見ていただけると幸いです。

さて、話は変わりますが、3月から就活が始まります。
とうとう私、就活します。一応来月からもけっこう予定が山積みで、バイトとか全然入れなくなるんですよねー。やばいっす、収入減なくなる!!orz
ていうか就活やばい!就職できるかな!?
就職したら今以上に本当に時間とか無くなりますよね。ほんと、お仕事されながらサイト運営している方は本当に尊敬します。私にできるかどうかが不安で仕方ないです。ただでさえ今もいっぱいいっぱいなのに…。

あ、そういえば2日前に貧血に久々になって頭ぐるぐるしてました(笑)
今もちょびっとぐるぐる、というかふわふわしてる感じがしますwww
でもバイトなんで頑張ってきます!さて、そろそろ準備の時間なのでこれにて失礼します!!

お礼が遅くなりましたが、拍手をしていただいた方、どうもありがとうございます!!
毎度のことですが、本当にうれしく思っています!ありがとうございます!!
|

BACK
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -