DIARY

2013 . 03 . 28

こんにちは。今回は1か月ぶりの日記にはなりませんでした(笑)

このまえ久しぶりに封神演義を読みました。あ、漫画の方です。小説の方も大好きですが、今思い返したら自分で全巻きちんと集めた最初の漫画は封神演義でした。
あれはもう、すごく好きです。
当時こういった名前変換小説をたくさん読み漁ってましたねぇ。今でもとっても大好きな作品です。うん、すごく好き。
今住んでいる家には持ってきていないのでまた読めないんですが、実家に帰ったら読みます(笑)
うーん、もう昔って言ってもいいくらいに前の作品ですかね?封神演義って(笑)
よくわからないですが、本当に面白い作品です!

さてさて、今日は久しぶりにパソコンでの日記執筆となりました。のんびり更新になってしまっていますが、拍手の通知がくるたびにとても嬉しく感じています!
拍手を押してくださっているみなさま、ほんとうにありがとうございます!!
のろのろとした更新ではありますが、閉鎖をするつもりはありませんので、またのんびりと待っていただけますよう、よろしくお願いします。

2013 . 03 . 16

お久しぶりです。月1ペースになりつつある日記です(>_<)
えっと、今私は実家の方に帰省中でして、携帯からの日記の書き込みになります。パソコンに慣れてからというもの、更新するのはパソコンじゃないと変な感じがしますねぇ。

それはそうと。花粉と黄砂とPM2.5、ヤバいですねっ。みなさん大丈夫ですか?
私はなんとか大丈夫ですが、鼻づまりが苦しいですね…。
実家の方が花粉はヤバいんですが、大阪の方は黄砂とかがヤバいんですよねぇ。ほんと、いやになります(笑)

次に家に帰るのは25日なので、もしかしたら次に顔を出せるのはそれ以降かもしれませんが、相変わらず更新の意欲は満々なので、申し訳ないのですが気長にお待ちいただけると幸いです…。

これまでに拍手していただいた方、心から感謝しております!
ありがとうございます!!
|

BACK
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -